FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新・ご主人さまの分身くん3号
2014 / 03 / 20 ( Thu )
ホワイトディにプレゼントしてくれた

新・ご主人さまの分身くん3号
帰宅してご対面しました(笑)


まず大きさにビックリ( ; ゜Д゜)
それで芯の硬さにビックリ!(笑)

その夜はご主人さまがえっちぃお話ばかりしてきて

「もうえっちぃお汁がたくさん出て、すんなり入っちゃうだろ?」

「早く試したくて仕方がないよな♪」

って言われた通り

とろとろになっていて、下着をいっぱい汚していました(照)

まず壁に寄りかかる様にして、とろとろのおまんこに挿入てみようとしたけど、大きくてなかなか挿入出来ません。

ゆっくりゆっくりと…

頭の部分が大きくて、少しずつ奥に挿入る度に何度も

「あぁぁっ!ご主人さまぁ…キツいよぉ…」

奥まで挿入出来た時には、息が上がってしまってました。

新・ご主人さまの分身くん3号は優子の奥まで届いても、まだ全てが挿入出来ず余るくらい長い子でした(笑)

ご主人さまとの電話えっちの時に、時々奥まで挿入した後、しばらくそのまま動かさずにいることがあります。

新・ご主人さまの分身くん3号も、まず動かさずにそのまま慣らすことに。

けど、自分の意思とは反して、おまんこがきゅぅ~ってなってしまって

「あぁぁぁんっ…キツいよぉ…いっぱいだよぉ…」

「んぅっ…おちんちん大きいよぉ…」

って声が出てしまいます。
何度かきゅぅ~っとなってしまうのをくりかえし、軽く何度か逝ってしまいました。

少し慣れてきてゆっくりピストンしてみることに。

新・ご主人さまの分身くん3号の頭の部分が、おまんこの中にひっかかり、凄い刺激が(//∀//)

一気にヌレヌレを通り越し
いっぱいおしるがジュワァッて溢れてくるのがわかりました。

声にならないほど気持ちよく

数回ピストンしただけで、ビクンッビクンッと大きく逝ってしまいました(照)
しばらく動けなくなるくらいに…


ご主人さまに次の日ちょっぴり報告すると、電話越しにニヤニヤしていました(笑)

「そうだろ♪そうだろ♪俺が思っていた通りだなぁ♪」

みたいな感じで終始ニヤニヤしっぱなしでした。

恥ずかしいけど

「ご主人さまとえっちしたい…」

小声で言うと

「今は一緒にいないからすぐしてやれないから、新・ご主人さまの分身くん3号でご主人さまに可愛がってもらってるとこを想像しながらしなさい」

って言われ、帰宅後またひとりえっちしちゃいました(/-\*)

分身くん3号には吸盤がついていたのでペタリッとつけ、後ろからしてみることにしました。

ご主人さまにえっちぃこと言われてまたまたいっぱい濡れている優子。

後ろからだと上手く挿入出来なくて、ヌルンッとおまんこを滑り、クリにクチュッと触れた途端に、体に電気が走ったかの様な快感が!

「ひゃぁぁぁぁぁぁっ!!」

声も大きく出てしまいました。

正常位の時におちんちんでクリをくちゅくちゅしてもらうのが気持ちよくて大好きなんです(*ノωノ)ポッ

その快感が甦り、自然に腰がおしりがくねくね動いてしまい、挿入せずにしばらくクリを分身くんでくちゅくちゅくちゅくちゅ…

「あんっあんっ…ご主人さま気持ちいいよぉ…」

「もっと…あっ…もっとして…んんっ…ください…」

何度もくちゅくちゅして、あっという間に連続で数回逝ってしまいました。

後ろから挿入してみたんですが、後ろからはキツ過ぎて断念。

前日の仰向けの状態から、分身くん3号を挿入。

やっぱりなかなか挿入れられなくて、ゆっくりゆっくりと奥へ。

「んんっ…キツいよぉ…キツいよぉ…」

って声が出ちゃいます。

しばらく動かさずにそのまま慣らしてる間、またもやおしりがくねくね。
その刺激でまたおまんこがきゅぅ~っとなり、軽く何度か逝ってしまいました。

しばらくしてから
ゆっくりゆっくりとピストン。

数回しただけでぐちゅぐちゅという音がして

「あっあんっあんっ…漏らしちゃう」

と思った瞬間
びちゃびちゃという音に変わり

おもらし(潮吹き)してしまいました(照)

その後直ぐに逝ってしまい
またおもらし
また逝って
またおもらし
再び逝く

と数回くりかえして、もう体力の限界…

おしりの下にひいていたタオルはグショグショ(笑)

分身くんからも優子のおしるがぽとぽとと滴り落ちるくらい、おもらししてしまいました(*/ω\*)

新・分身くん3号に完全ノックアウト。

ご主人さまが使ってくれたら、また別の快感が押し寄せてくるんだろうなぁ…

想像してたら、ジュワァッと濡れてきちゃいました(*ノ▽ノ)

ご主人さまには詳しくは感想を話す時間がなかったので、みなさんと同じくブログで知ることになります(笑)

ご主人さまぁ
今度ご主人さまのおちんちんで

(ご主人さま曰く)優子の小さいクリを
くちゅくちゅしてください(*/ω\*)キャッ


発情期真っ盛りな優子

朝からご主人さまとえっちしたくてムラムラ(//∀//)

今からしちゃおうかな…

こんなにえっちぃ優子にしたのはご主人さまなんだからぁ…




優子





















スポンサーサイト
[PR]

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

07 : 41 : 40 | おもちゃ | コメント(2) | page top
えっちぃホワイトディ
2014 / 03 / 17 ( Mon )
いつもコメント・拍手ありがとうございます。

ご主人さまも優子をえっちぃ視線で視てもらって、大変喜んでいます♪



クリスマスにいただいた、ご主人さまの分身くん3号が殉職してしまったので(笑)

ご主人さまがホワイトディに



新・分身くん3号と1号のカバーをプレゼントしてくれました。

新・分身くん3号は2号と似てますが、表面はフニフニだけど、芯がすごく硬いの(//∀//)

「サイズアップしておいたからな(笑)」って( ̄▽ ̄;)

「キツくて挿入りません!」(←また使ってないし視てもいない時のセリフ)

「優子が「キツいよぉ」って喜んでるのを聞きたいんだよ」

「もぉ~っ!2号より大きかったら無理だよぉ」

「大丈夫だって(笑)もう優子は早く試したくてウズウズしてるんだろ?いっぱい濡らしてるくせに。わかってるんだからな!」

(//ω//)

ご主人さまの意地悪!…

実際に見たら
大きくて、硬いの(//艸/)イヤァァンッ


新・ご主人さまの分身くん3号の感想を知りたいですか?(笑)

いたら拍手してくださるか
コメントお待ちしてます(笑)



優子








テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

13 : 31 : 55 | おもちゃ | コメント(2) | page top
ご主人さまの分身(//ω//)
2013 / 04 / 30 ( Tue )

ご主人さまが逢えない時に、優子がさみしがらないようにとプレゼントしてくれた





大人のおもちゃです(//ω//)


ご主人さまの分身が、ご主人さまの代わりに私を可愛がってくれます。


先日、ご主人さまが「優子が騎乗位の練習が出来るように分身を買ってきたからな」って、プレゼントしてくださるそうです(*^∀^*)

おもちゃ見たら、したくなってきちゃったw


優子

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

07 : 35 : 57 | おもちゃ | コメント(2) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。