FC2ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
えっちぃですか?
2013 / 09 / 22 ( Sun )

エロエロ2択、あなたはどっちが好き?バトン

Q1 エッチするならラブホ? それともシティホテル?
A1 どちらでも。けどラブホだとお風呂に一緒に入れるよね♪
Q2 潮噴きしたこと(させたこと)ある? ない?
A2 あります。ご主人さまはポイントをわかっているので(汗)
Q3 大人のおもちゃと言えばバイブ? ローター?
A3 ばいぶかなぁ(照)
Q4 好きな体位は① 正常位? バック?
A4 どっちも大好き。
Q5 好きな体位は② 騎乗位? 松葉崩し?
A5 騎乗位苦手(汗)松葉崩しってどんなの?
Q6 ふぇらする(される)のは好き? 嫌い?
A6 大好き♪ご主人さまのしたいです♪
Q7 072~はする? しない?
A7 しちゃいます(照)しちゃう女の子は嫌?
Q8 不倫経験ある? ない?
A8 ありまてん。
Q9 クンニされる(する)のは好き? 嫌い?
A9 恥ずかしいけど・・・・・好き(照)
Q10 エッチした相手は今まで10人以上? 10人未満?
A10 ご主人さまだけよw
Q11 生でする(コンドームなし)のは怖い? 怖くない?
A11 ご主人さまだから怖くないです。
Q12 カーセックスはしたことある? ない?
A12 ないけど、イチャイチャしたことは(照)
Q13 野外でエッチはしてみたい? したくない?
A13 ご主人さまに言われ続けて、最近少しだけ・・・・(照)
Q14 最後に・・・SEXは好き? 嫌い?
A14 ご主人さまとのえっちは大好き!


こんにちは。
三連休、いかがお過ごしですか?
優子はやっとゆっくり出来る時間が出来ました。

バトンやってみました。

ご主人さまの命令で、ご主人さまの目の前でひとりえっちをさせられるんです。
ひとりぼっちでする時と違って、恥ずかしさとドキドキが混ざりあい、すぐに濡れてしまい、すごく感じてしまうんです。
そんな優子の恥ずかしい姿をご主人さまはジッと見ながら、動画を撮影しています。
ご主人さまが、近くにいるのに触れてもらえないのがさみしくて、ご主人さまにおねだりしちゃうんですけどねwww

こんな優子はえっちぃですかね?


優子




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

16 : 15 : 59 | エッチなバトン | コメント(0) | page top
おんなのこだってえっちなんだもん♪
2013 / 05 / 10 ( Fri )

バトン

Q1 生活は朝型? 夜型?
A1 朝型です。
Q2 バスト(ブラジャー)のカップサイズは?
A2 Hカップなんですが、ドHカップとご主人さまに言われますwww
Q3 おっぱいが大きくなってきたのはいつくらいから?
A3 小5くらい。
Q4 アソコに毛が生えてきたのはいつくらいから?
A4 同じかなぁ…
Q5 ノーブラでお出掛けしたことはある?
A5 ご主人さまとのデートであります(照)
Q6 ノーパンでお出掛けしたことはある?
A6 こちらもご主人さまとのデートで。
Q7 ノーパンかつノーブラでお出掛けしたことはある?
A7 ご主人さまとのデートはいつもセットですw
Q8 一番変わった場所でのセックスはどこで?
A8 残念な殊にまだありません
Q9 エッチでイったことはある?
A9 ありますよ!ご主人さまにイカされてます(照)
Q10 一度のエッチで最高何回イった?
A10 いつも数えきれないくらい。
Q11 潮吹きの経験はある?
A11 あります(照)ご主人さまの手のひらに水溜まりが出来るそうです(照)
Q12 1回のエッチにかける時間はどれくらい?
A12 一回の定義がわからないけど、あっという間に3時間とかwww
Q13 アソコに変わった物を入れられた経験はある? あるとしたら何?
A13 変わったものはないです。
Q14 中とクリ、感じるのはどっち?
A14 ご主人さまに出逢う前はクリだったけど、今は両方です。
Q15 濡れやすい?
A15 濡れやすくて困ってしまいます(照)
Q16 自分のお汁を舐めさせられたことはある?
A16 ご主人さまの指やおちんちんについてるのをならあるかもしれません?
Q17 それはどんな味だった?
A17 (〃∀〃)イャァンッ
Q18 彼氏の浮気はとこまで許せる?
A18 私以外によそ見するのも嫌。
ご主人さまとのエッチの時間って、あっという間に3時間経っていたなんて、ザラにあります。

その間、両手両足じゃ数えきれないくらい、何度も何度もご主人さまにイカされてしまいます。

ご主人さまに出逢うまでは、愛撫で渇いてしまったりしていたんですね。
中では一度もイッたことがありませんでした。

それが今では常に「いれてください」状態で濡れてしまい、くりでも中でもいっぱいイケるように。

ご主人さまにえっちに育てられてますw


小学生からスポーツブラをするようになって、中学の時に部活でランニングしていたら「優子のおっぱい、ものすごくゆれてるぅ!」と言われたのが恥ずかしくて、フツーのブラをする様になりました。
あっという間に高校生でDカップ。

ご主人さまと付き合い始めて、いっぱい揉んでもらってるから成長したみたいで、Hカップになっちゃいました(〃∀〃)

私の愛液でビショビショになった指を、ご主人さまは私を見つめながらペロリッと舐めます。
恥ずかしくて「舐めちゃダメェ!」と騒ぐと、ニヤニヤしながらまたペロリッ。
とか、ビショビショになった指を優子のお口に入れて、お口の中を愛撫したり…

今度、ノーブラ・ノーパンのお話を残さなきゃ♪


おやすみなさい


優子



テーマ:女性だってHだもん。 - ジャンル:アダルト

23 : 08 : 43 | エッチなバトン | コメント(2) | page top
ご褒美とおしおき
2013 / 04 / 26 ( Fri )

Mちゃんバトン

Q1 下の毛処理は、もちろん?
A1 ご主人さまに逢う時はつるつるです。
Q2 お仕置きと言われれば、どうする?
A2 ハムッペロペロッ
Q3 ご褒美といえば、何?
A3 おしりぺんぺんw
Q4 どんな言葉に興奮する?
A4 意地悪な言葉に
Q5 淫らにコメントを。
A5 優子のことエッチな目で視てくれます?

おしおきといったら「おしりぺんぺん」ですが、優子にとってのおしおきは

ハムッペロペロッ

です!!

なんのこっちゃ?ですよね?www

ご主人さまが優子の身体中をハムッと噛んで、噛んだあとをペロペロッと舐めるんです!!
ハムッは食べられちゃうんじゃないかって思うくらい痛々しいんですが、ペロペロッはくすぐったいのと気持ちいの間で、ちょいとくすぐったい寄り。

「キャッキャキャッキャ喜んで♪」とご主人さま大喜びなんです。

優子は痛いのがわかってるから、唇がちかづくだけで身体に力が入ってしまいます。

おまんことか触れられてないのに、いつでもご主人さまを受け入れられるくらい、トロトロビショビショになってしまうんです。

おしおきといったら「おしりぺんぺん」ですが、私にとっては「ご褒美」です。

ぺんぺんしても赤くならないから、ご主人さまに「鉄のおちり」と言われてます(涙)

赤くなったら、色っぽいのになぁ…

か弱いおちりに憧れますw


優子にしてみたいお仕置きはありますか?
どんなご褒美くださいますか?



優子

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

12 : 54 : 04 | エッチなバトン | コメント(0) | page top
あだると
2013 / 04 / 22 ( Mon )

あなたがアダルトブログを始めた訳?バトン

Q1 性別
A1 女の子です♪
Q2 ノーマル?アブノーマル
A2 自分ではノーマルだと思ってますが、ご主人さまには・・・
Q3 ブログ始めきっかけ?
A3 ご主人さまとのエッチなことを残しておきたかったから。
Q4 ランキング気にする?気にしない?
A4 うーん・・・ランキングが上がれば視てみてもらえてるから気になるのかなぁ…
Q5 最後に、アクセス数を伸ばすコツは?
A5 伸ばす方法なんてわかりまてん。
アダルトブログを始めたきっかけは


ご主人さまとのえっちぃことも、全て残しておきたかったから。
普段の会話もえっちぃ話から爆笑したり、楽しかったことを残しておきたかったんです。

恋愛していて日常も大切だし

私達にはエッチも同じく大切なんです。




最近ご主人さまも私も記憶力が・・・(爆)

なので残しておきたいのw



優子



テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

13 : 17 : 25 | エッチなバトン | コメント(0) | page top
ひとりえっち
2013 / 04 / 21 ( Sun )

女の子のオナニーバトン

Q1 オナニーの頻度は?
A1 女の子週間以外はほとんどまぃ・・・(〃ω〃)
Q2 オナネタはなに?(想像/動画/画像など)
A2 ご主人さまの写メや、ご主人さまを思い出して・・・
Q3 一回のオナニーで何回イク?
A3 2・3回かなぁぁぁ(*ノ∀ノ)
Q4 クリ派?膣派?
A4 どっちもです。
Q5 クリ派の人に質問。具体的にどうやってする?
A5 優しく撫でます
Q6 膣派の人に質問。具体的にどうやってする?
A6 ご主人さまの分身を・・・
Q7 クリ、膣以外の場所でオナニーの時に触る場所は?
A7 おっぱいやちくびや・・・おちり(//ω//)
Q8 オナニーを人に見られたいって願望ある?
A8 恥ずかしいけど見てもらえるなら・・・
Q9 オナニーする時の服装は?
A9 下着を下ろしてか、脱いじゃいます
Q10 変わった場所でオナニーしたことある?
A10 ありません(汗)
Q11 アダルトグッズ使ったことある?
A11 あります。ご主人さまにさみしくない様にとプレゼントしてもらいました。
Q12 使ったことある人へ質問。使ってるグッズは何?
A12 ご主人さまの分身のバイブにローター。
Q13 変なもの入れちゃったことある?アダルトグッズ以外で。
A13 ないない(汗)
Q14 オナニーとSEXどっちが好き?
A14 もちろんsexだよ。
Q15 今までしたオナニーで一番変態なオナニー教えて。
A15 ご主人さまの命令でローターをくりとおまんこにして、ウォーキングするのはひとりえっちなの?
ご主人さまとは遠距離恋愛なので、えっちしたい時はひとりでしちゃいます。


えっ!?
毎日ひとりでしてるって答えてただろ!って?

だってご主人さまと電話してるとエッチな話もするし、ご主人さまに触れて欲しくなっちゃうんだもん。

若い時より、今の方が性欲が強いと思います。

ご主人さまと付き合う様になってから、中もすごく気持ちいいんだ♪って教えてもらいました。
だからひとりでしちゃう時も、オモチャを使っちゃいます(〃ω〃)

先日、ご主人さまにも「毎日ひとりでするのか?1回のひとりえっちで何回イクんだ?」って聞かれたけど、恥ずかしくて答えませんでした。

こっそりバトンで答えちゃいましたw

けどね、ひとりえっちでイッた後、何だかすごくさみしくなって泣いてしまうんです。

ご主人さまに触られたいのに触ってもらえない・・・

ぎゅぅっと抱きしめてもらえたらって・・・

わんこな優子だから、ご主人さまに逢える時まで「待ってるんだよ」と言われたら、いい子にして待ってます。


朝いっぱい可愛がってもらったのに、ムラムラしてきちゃった(*ノωノ)


帰ったらひとりえっちしちゃおうかな?


優子

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

19 : 36 : 02 | エッチなバトン | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
