FC2ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご主人さまの分身(//ω//)
2013 / 04 / 30 ( Tue )

ご主人さまが逢えない時に、優子がさみしがらないようにとプレゼントしてくれた





大人のおもちゃです(//ω//)


ご主人さまの分身が、ご主人さまの代わりに私を可愛がってくれます。


先日、ご主人さまが「優子が騎乗位の練習が出来るように分身を買ってきたからな」って、プレゼントしてくださるそうです(*^∀^*)

おもちゃ見たら、したくなってきちゃったw


優子
[PR]

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

07 : 35 : 57 | おもちゃ | コメント(2) | page top
汚されたい願望が…
2013 / 04 / 29 ( Mon )

昨日の夜から、汚されたい願望がムクムク。

汚されたいけど
ご主人さまに汚してもらえない…

このエッチな気持ち

どうしたらいいのぉ…

どうしたら治まりますか?


優子

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

13 : 12 : 48 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
キレイに撮れてますか?
2013 / 04 / 29 ( Mon )
おはようございます。

GW、みなさんはどう過ごされていますか?

先日買ったコンデジを使ってみました!



スマホのインカメより格段にキレイですよね?

色気もない脚ですみません(汗)

ご主人さまは車に乗ると、スカーフを捲り、太ももを撫でてくれます。

大好きな人に身体を撫でられるのって、それだけで気持ちいいし、ピクンッとなってしまいます(//∀//)

ご主人さまが太ももを撫でることが気持ちいいと思ってくれているので、すごく嬉しいです。

時々おっぱい同様、ムギュゥッと揉まれますが、痛いけど、ご主人さまと一緒にいるんだなって、痛みも嬉しかったりしますw


この画像を見て、気づいた方いらっしゃいますか?(//艸/)


優子

テーマ:女性だってHだもん。 - ジャンル:アダルト

07 : 22 : 49 | 視てください・・・ | コメント(4) | page top
2割増!?
2013 / 04 / 28 ( Sun )

こんばんは。

今朝、新しく買ったコンデジでちょっとだけ撮影してみました。

スマホカメラと違って、画像がキレイですね♪

ですが、モデルが私なのでそれなりにしか写りませんが、2割増!?くらいキレイに映ってるかもですwww

スマホに転送したんですが、画質は差ほど落ちていなくて感激しました。
5・6年前のコンデジとは違って、進化してますねぇ(爆)

加工してからアップしたいと思います。

ご主人さまに後で視てもらおうと思います。


優子




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

21 : 20 : 25 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
下乳w
2013 / 04 / 28 ( Sun )

どんな写メがいいかご主人さまに聞いたら「下乳は?」と言われたので自撮りしてみました。



下乳よりお腹の方がメインになってるのはツッコミ禁止ですよ!www


何カップだと思いますか?


優子





テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

13 : 33 : 45 | 視てください・・・ | コメント(0) | page top
キュッ
2013 / 04 / 28 ( Sun )
おはようございます。

覗いてくださった方、拍手してくださった方、コメントしてくださった方
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!


ご主人さまに「もっと食い込ませたところを見せてあげなさい」と言われたので、頑張って写メを撮ってみました。



エッチの時に、ご主人さまにはこんな風に見えてるんだぁ…
なでなでされたり
ジィーッと見られたり
ぬがされたり…

と思うとエッチな気持ちになっちゃいます(〃∀〃)

エッチに見えますか?
エッチな目で視てくれますか?
どんな妄想する?


優子


テーマ:女性だってHだもん。 - ジャンル:アダルト

07 : 03 : 47 | 視てください・・・ | コメント(2) | page top
嬉しいのはどMだから!?
2013 / 04 / 27 ( Sat )
私がブログを始めてから、ご主人さまはいろんなことを妄想して楽しそうにしています。

「妄想じゃなくて想像だ!いつかするんだからな!」と叱られますw

以前記事にした

ご主人さま以外の男性のおちんちんを両手に握らせ、お口でもご奉仕して、優子に精液をいっぱいかけてもらって汚したい。

この願望からプラス

「俺のおしっこをかけて、汚された優子をキレイにしてやるからな」

めちゃくちゃキュンッキュンッしちゃいました(〃∀〃)

嬉しくてにんまりしちゃったの、ご主人さまにバレバレかもしれませんねw

1366809540631.jpg

嬉しくなってしまうのはどMだから?


こんなにエッチな優子を汚してくれますか?


優子




テーマ:女性だってHだもん。 - ジャンル:アダルト

06 : 20 : 08 | ご主人さまとの日常 | コメント(2) | page top
ご褒美とおしおき
2013 / 04 / 26 ( Fri )

Mちゃんバトン

Q1 下の毛処理は、もちろん?
A1 ご主人さまに逢う時はつるつるです。
Q2 お仕置きと言われれば、どうする?
A2 ハムッペロペロッ
Q3 ご褒美といえば、何?
A3 おしりぺんぺんw
Q4 どんな言葉に興奮する?
A4 意地悪な言葉に
Q5 淫らにコメントを。
A5 優子のことエッチな目で視てくれます?

おしおきといったら「おしりぺんぺん」ですが、優子にとってのおしおきは

ハムッペロペロッ

です!!

なんのこっちゃ?ですよね?www

ご主人さまが優子の身体中をハムッと噛んで、噛んだあとをペロペロッと舐めるんです!!
ハムッは食べられちゃうんじゃないかって思うくらい痛々しいんですが、ペロペロッはくすぐったいのと気持ちいの間で、ちょいとくすぐったい寄り。

「キャッキャキャッキャ喜んで♪」とご主人さま大喜びなんです。

優子は痛いのがわかってるから、唇がちかづくだけで身体に力が入ってしまいます。

おまんことか触れられてないのに、いつでもご主人さまを受け入れられるくらい、トロトロビショビショになってしまうんです。

おしおきといったら「おしりぺんぺん」ですが、私にとっては「ご褒美」です。

ぺんぺんしても赤くならないから、ご主人さまに「鉄のおちり」と言われてます(涙)

赤くなったら、色っぽいのになぁ…

か弱いおちりに憧れますw


優子にしてみたいお仕置きはありますか?
どんなご褒美くださいますか?



優子

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

12 : 54 : 04 | エッチなバトン | コメント(0) | page top
お風呂の前にパチリッ
2013 / 04 / 26 ( Fri )

おはようございます。

ご主人さまに「最近、朝にひとりえっちするんだ(ニヤリッ)」とブログを読んだようで、言われてしまいました(照)

夜は疲れてすぐに寝ちゃって(寝落ちてが正しいw)朝は元気になるからwww




疲れていてもお風呂前に写メは撮るw

こんなんで写メで、えっちぃ気持ちになってくれますか?


優子

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

07 : 36 : 14 | 視てください・・・ | コメント(0) | page top
視てくれますか?
2013 / 04 / 25 ( Thu )

おはようございます。

最近、朝にえっちな気持ちになることが多いんです。





写メもえっちぃ気持ちの時に撮影しているんですが、下着に染みが出来てしまうほど濡れてしまいます(*ノωノ)

「ご主人さまに撮影してもらえたら、もっとトロトロになっちゃうんだろうなぁ」って想像するだけで・・・

ご主人さまの指でトロトロになったところを触れてもらいたい(//ω//)

「触ってください」とおねだりしたら、はしたないですか?


優子

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

08 : 08 : 16 | 視てください・・・ | コメント(0) | page top
指を入れたくなる?
2013 / 04 / 24 ( Wed )


胸元が開いた服を着ていると、胸の谷間にぷすっと指をツッコミたくなるそうですw
ちなみに女の子に昔やられましたw




ご主人さまが「おっぱいに顔を埋めたい」って言っていたのに、してあげれなかった( ̄▽ ̄;)


優子の谷間に指をツッコんだり、おっぱいに顔を埋めてパフパフしてみたい?


優子

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

22 : 34 : 30 | 視てください・・・ | コメント(0) | page top
もちもちw
2013 / 04 / 24 ( Wed )

おはようございます。


ご主人さまがとあることを視野に入れていて

「激ぽちゃであることを隠さずにそのままの優子の写メを載せなさい」

と言われました。



もちもちでしょ?w

今朝は私の中のかまってちゃんがムクムク。

しちゃおうかな?(//ω//)



優子


テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

07 : 37 : 35 | 視てください・・・ | コメント(0) | page top
イク時は何て言うんだっけ?
2013 / 04 / 23 ( Tue )

覗きに来てくれた方、拍手してくださった方、ありがとうございます♪

ご主人さまも「視てくれる人がいて良かったね♪」と喜んでくれてます。

また覗いてみてくださいね♪



さてさて。

ご主人さまはあまり「大好きだよ」「愛してる」と言わないと自ら宣言しています。
軽々しく言う言葉ではないって…

私はいっぱい言いたいんですが、言ったらいけないのかな?って思い始め、ご主人さまに言いたいけど言えなくなっちゃっていました。

そんな時ご主人さまが電話えっちの時に

「イク時は黙ってイカないこと!「ご主人さま大好き!」って「イッちゃう!」の代わりに言いなさい」

って言われたんです。

「ご主人さま大好き!」とイク時にいっぱい言えるので(電話えっちでも何度もイッてしまうんです(照))、すごく心が満たされます。

ご主人さまと優子は、心も身体も満たされるエッチしかしていないと思います。
だからひとりえっちは、身体が満たされても、心が満たされてないから泣いてしまうんだと思います。

心が満たされれば、気持ちよさは何倍にもなります。

「どうしてイク時に「ご主人さま大好き!」って言いなさいってしたの?」と聞いたら

「「大好き」って言われるの大好きだからwだからいっぱい言いなさい。普段も言っていいんだよ」

ご主人さまへの愛情表現のひとつに、やっぱり「声に出して言う言葉」も私の中では大切なこと。

わんこは「ご主人さま、大好き♪」ってしっぽふりふりしたいんです!

この日はお話の中で「愛してるよ」と言ってもらえました(//艸/)エヘヘッ

もちろん優子もご主人さまを愛してます(//ω//)


イッちゃう時にご主人さまもいっぱい「俺も大好きだよ。おいで!」って言ってくれます。

言ってもらえると、いっぱい感じてしまいます。

黙ってイッちゃうと「今、黙ってイッただろ!?ちゃんといいなさい!」って叱られて、おしりをペチンッとされる時もあります(汗)

デートでのエッチも電話でのエッチも、黙ってイクのはバレちゃうんですw

黙ってイッちゃう時は、言う余裕がなくイカされてしまうからなんです(*艸)

これからもいっぱい「ご主人さま大好き!」って言わされちゃいたいな(〃∀〃)



優子


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

22 : 27 : 37 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
わかっちゃうよね (〃ノωノ)
2013 / 04 / 23 ( Tue )

おはようございます。

拍手していただけて、すごく嬉しかったです♪
していただいた方、ありがとうございました。


さてさて。
日曜日に電話でご主人さまに電話でいっぱい可愛がってもらったのに、エッチしたくてたまらないんです(照)

あといろんなブログを見させていただいて

「目で犯す」とあったので、どんなことかほじくっていたら…

もしかして私がしてもらいたいことなんじゃないか!?って気づいたんです!

ご主人さまや読まれている方は「今さら!?w」と思われると思いますがwww

「視姦」してもらいたいんだって (〃ノωノ)ハズカチィ





この下着、記事が薄いしレース風な部分があるので
ぱいぱんだってわかっちゃいますよね(〃ω〃)

えっちな目で視てくれますか?


優子


テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

07 : 55 : 42 | 視てください・・・ | コメント(4) | page top
えっちぃ写真を撮る為に…
2013 / 04 / 22 ( Mon )

FC2 トラックバックテーマ:「デジタルカメラ持ってますか?」




えっとぉ…

スマホでえっちぃ写真を撮るのに限界を感じてる優子です。

なので、スマホと連動型のコンデジ買います!
コンデジはもってるんだけどね(汗)

何でデジイチじゃないかって?

スマホと連動型が通常化したら買います(爆)
だって高いんだもん(涙)

平気で7・8万しちゃうんですもの(ToT)

PのQがかなり安いから欲しかったけど、連動型じゃないし…


他のブログを拝見していて、惚れ惚れするようなお写真が多く、デジイチでの撮影なんだろうなぁって。

どうせなら、キレイに撮りたくなりました。

ご主人さまにも使いやすいだろうし、送れるしw

あとは腕前の問題ですね(爆)


優子


22 : 36 : 45 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
優子のつぶやき
2013 / 04 / 22 ( Mon )

こんにちは。

ちょっぴりカテゴリーを増やしてみました。

まずは「優子のつぶやき」
こんな感じでお話したりするカテを作ってみました。


「視てください・・・」
ご主人さまのいいつけ以外で、優子をえっちに視てもらいたいと思った時に。
激ぽちゃなんで苦手な方はスルーしてください。
えっちなコメントもらえたら、すごく嬉しいです♪

「おもちゃ」
ご主人さまが優子がさみしがらない様にと、いろいろおもちゃをプレゼントしてくれているので、これを交えたお話をしたいと思っています。



ブログを打ち込んでいると、えっちぃ気分になっちゃいますねw


優子

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

17 : 50 : 42 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
あだると
2013 / 04 / 22 ( Mon )

あなたがアダルトブログを始めた訳?バトン

Q1 性別
A1 女の子です♪
Q2 ノーマル?アブノーマル
A2 自分ではノーマルだと思ってますが、ご主人さまには・・・
Q3 ブログ始めきっかけ?
A3 ご主人さまとのエッチなことを残しておきたかったから。
Q4 ランキング気にする?気にしない?
A4 うーん・・・ランキングが上がれば視てみてもらえてるから気になるのかなぁ…
Q5 最後に、アクセス数を伸ばすコツは?
A5 伸ばす方法なんてわかりまてん。
アダルトブログを始めたきっかけは


ご主人さまとのえっちぃことも、全て残しておきたかったから。
普段の会話もえっちぃ話から爆笑したり、楽しかったことを残しておきたかったんです。

恋愛していて日常も大切だし

私達にはエッチも同じく大切なんです。




最近ご主人さまも私も記憶力が・・・(爆)

なので残しておきたいのw



優子



テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

13 : 17 : 25 | エッチなバトン | コメント(0) | page top
どこまでなら?
2013 / 04 / 22 ( Mon )
ご主人さまは私の困った表情が好きだそうですw

その表情を見る為に、いろいろと愛情たっぷりの意地悪をしたりします。

以前にも記事にした「優子に両手に俺以外の男のおちんちんを握らせて「お口で気持ちよくしてあげなさい」とか嫌って言いながらもするのか、他の男の精子で汚される優子が見てみたい」という話。

おまんこには他の男性には挿入させない!と一線は引くと言っていましたが

「他の男性とキスしちゃってもいいの?」と聞いてみました。

私自身、他のことも嫌だけどキスは愛情を感じない人とはしたくないんです。

ご主人さまは「俺もキスはして欲しくないなぁ…」って。

(//艸/)エヘヘッ

優子のご主人さま以外のご主人様は、これはさせたいけどあれは嫌とかありますか?

あくまでも優子のご主人さまは「優子の困ったり嫌がる表情を見たい」が大前提だそうです。


一線はありますか?


優子

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

09 : 02 : 43 | ふたりの性癖 | コメント(0) | page top
ひとりえっち
2013 / 04 / 21 ( Sun )

女の子のオナニーバトン

Q1 オナニーの頻度は?
A1 女の子週間以外はほとんどまぃ・・・(〃ω〃)
Q2 オナネタはなに?(想像/動画/画像など)
A2 ご主人さまの写メや、ご主人さまを思い出して・・・
Q3 一回のオナニーで何回イク?
A3 2・3回かなぁぁぁ(*ノ∀ノ)
Q4 クリ派?膣派?
A4 どっちもです。
Q5 クリ派の人に質問。具体的にどうやってする?
A5 優しく撫でます
Q6 膣派の人に質問。具体的にどうやってする?
A6 ご主人さまの分身を・・・
Q7 クリ、膣以外の場所でオナニーの時に触る場所は?
A7 おっぱいやちくびや・・・おちり(//ω//)
Q8 オナニーを人に見られたいって願望ある?
A8 恥ずかしいけど見てもらえるなら・・・
Q9 オナニーする時の服装は?
A9 下着を下ろしてか、脱いじゃいます
Q10 変わった場所でオナニーしたことある?
A10 ありません(汗)
Q11 アダルトグッズ使ったことある?
A11 あります。ご主人さまにさみしくない様にとプレゼントしてもらいました。
Q12 使ったことある人へ質問。使ってるグッズは何?
A12 ご主人さまの分身のバイブにローター。
Q13 変なもの入れちゃったことある?アダルトグッズ以外で。
A13 ないない(汗)
Q14 オナニーとSEXどっちが好き?
A14 もちろんsexだよ。
Q15 今までしたオナニーで一番変態なオナニー教えて。
A15 ご主人さまの命令でローターをくりとおまんこにして、ウォーキングするのはひとりえっちなの?
ご主人さまとは遠距離恋愛なので、えっちしたい時はひとりでしちゃいます。


えっ!?
毎日ひとりでしてるって答えてただろ!って?

だってご主人さまと電話してるとエッチな話もするし、ご主人さまに触れて欲しくなっちゃうんだもん。

若い時より、今の方が性欲が強いと思います。

ご主人さまと付き合う様になってから、中もすごく気持ちいいんだ♪って教えてもらいました。
だからひとりでしちゃう時も、オモチャを使っちゃいます(〃ω〃)

先日、ご主人さまにも「毎日ひとりでするのか?1回のひとりえっちで何回イクんだ?」って聞かれたけど、恥ずかしくて答えませんでした。

こっそりバトンで答えちゃいましたw

けどね、ひとりえっちでイッた後、何だかすごくさみしくなって泣いてしまうんです。

ご主人さまに触られたいのに触ってもらえない・・・

ぎゅぅっと抱きしめてもらえたらって・・・

わんこな優子だから、ご主人さまに逢える時まで「待ってるんだよ」と言われたら、いい子にして待ってます。


朝いっぱい可愛がってもらったのに、ムラムラしてきちゃった(*ノωノ)


帰ったらひとりえっちしちゃおうかな?


優子

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

19 : 36 : 02 | エッチなバトン | コメント(0) | page top
待て!
2013 / 04 / 21 ( Sun )

おはようございます。

ご主人さまに「待て!」と言われたわんこな優子は



こんな姿でご主人さまをしっぽふりふりして待っていますw

つい数分前に撮影した優子です。

髪がボサボサなのはツッコまないでねwww


優子



テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

09 : 18 : 43 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
ぱいぱんが好き
2013 / 04 / 20 ( Sat )
ぱいぱんになってぱんちゅを履くと、新感覚にビックリして、気持ちよかったりします。

実はひとりえっちの時も、私は感じ方が違って、気持ちよさがアップする感じがします。

もちろんご主人さまとのえっちの時も、ご主人さまはぱいぱん大好きで喜んでくれているのがわかるし

「隠すものがなく丸見え」だし

羞恥心でより感じてしまいます。

ご主人さまがね、いつかつるつるの優子を見てもらいなさいって言うんですが、見てもらいたい願望があるのに、恥ずかしさが勝ってしまって、まだまだご主人さま以外の方に見てもらうのには時間がかかっちゃいそうです(汗)





今朝も(←も!?)ご主人さまとのえっちを思い出してくちゅくちゅしちゃきました(〃ω〃)


あなたなら、優子にどんなことさせたいですか?



優子

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

13 : 27 : 19 | ふたりの性癖 | コメント(0) | page top
ご主人さまにごあいさつ
2013 / 04 / 19 ( Fri )
ご主人さまに逢う時に必ずすることがあります。

人が行き交う中で、ベンチに座り
私は下着…パンツを脱ぎます。

もちろん視線を気にしながら、こっそりと脱ぎます。

もぞもぞしてるから、逆に目立つんじゃないか
すごくすごく恥ずかしくても、ご主人さまは私が脱ぐのをニヤニヤしながらじっと待っています。

やっと脱げても、パンツをヒラヒラ持ってる訳もいかず、手の中に収まる様に丸めて持ち

「遠いところよくおいでくださりました。ご主人さま。温かい内にご賞味ください」

とご主人さまに、脱ぎたての下着を差し出します。

ご主人さまは渡した脱ぎたての下着をくんくんっと嗅ぐんですよぉ!!(汗)

それで匂いで気絶しますw(←冗談でですがw・・・ホントに気はが遠くなってないはず!(汗))

ご主人さまは終始困った顔恥ずかしがってる私を見て、ニヤニヤしっぱなしで楽しそうな表情をしています。
その表情を見ていると、恥ずかしいけど嬉しくなります。


ベンチから立ち上がると・・・


おまんこの形がわかるくらい、ベンチが濡れてしまっているんです(*ノωノ)
それを見てご主人さまは「もうこんなに濡らしちゃってるんだぁ」とニヤニヤ。

これから先、ご主人さまとデートの間はずっとミニスカにノーパンで過ごすことになります。

ノーパンで歩くのって、見えちゃうんじゃないかとか気づかれないかってドキドキします。

しかもパイパンな訳ですし(//ω//)

こんな風に儀式!?をしてから、私達のデートが始まります。


この儀式を受け入れてしまう私はやっぱり変態さんなんでしょうか?



優子

テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

08 : 16 : 12 | ふたりの性癖 | コメント(0) | page top
厳しいご主人さま
2013 / 04 / 18 ( Thu )
こんにちは。優子です。

昨晩もアザの写メの件で叱られてしまいましたw

「ご主人さま厳しい!」と言ったら

「あの写メ見てガッカリだよ!もっとエッチなパンツ履きなさい!あんな写メいらん!!」って( ̄▽ ̄;)

確かに色気ゼロ。

「ブログを覗いてくれてる人にエッチじゃないの見せて失礼だろ! (`Д´#) ムキー!! 」

激ぽちゃの私を見て楽しんでくれる方が、いらっしゃってくださればいいんですが・・・

私を見てえっちぃ気持ちになってくれる方いますか?

もっとえっちぃ写メが撮れる様に日々精進いたしますw



「エッチに対してはこれからビシビシ厳しくいくからな!」

[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

時々ベッタベタのあまあまに甘えさせてくださいね(汗)


ブログを覗いてくださっている方がいるなら、ご主人さまに

「優子に優しくしてあげて!」

と言ってください(( ̄▽ ̄;)


こんなこと言ってたら、おしりぺんぺんされちゃいそう(〃∀〃)←想像して喜んでる優子w

優子

10 : 02 : 31 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
えっちぃことは好きですか?
2013 / 04 / 17 ( Wed )

エッチバトンバトン

Q1 一番感じる性感帯は?
A1 くりです(//ω//)
Q2 好きな体位は?
A2 正常位。ご主人さまのお顔が見れるから。
Q3 責めるのと責められるのどっちが好き?
A3 責められる方が好き
Q4 変わった場所でエッチしたことある?
A4 映画館で…(〃ω〃)
Q5 今までにした一番変わったエッチは?
A5 変わったの?どうかなぁ
Q6 セフレいる?
A6 いません!いらない!
Q7 好きじゃない人とでもエッチできる?
A7 出来ません!ご主人さまだけです。
Q8 オナニーする?
A8 しちゃいます(//ω//)
Q9 アダルトグッズ使ったことある?
A9 ありますよん♪
Q10 愛とSEXどっちが大事?
A10 どっちも大事なことよ!
こんにちは。

またまたえっちぃバトンをしちゃいました♪


私の中にご主人さまのおちんちんが入っている時の、気持ち良さそうにしてくれている表情を下から見るのが大好きです。

イク時の表情もすごく色気を感じて、もっと感じて…気持ちよくなります。

だから正常位が好きです。

ご主人さまに表情の話をしたら、苦笑いされちゃいましたw


ご主人さまに触れられる場所はどこも気持ち良くて、ビクンッとなってしまいます。
手のひらを指でなぞられるだけでふにゃんっとなってしまいます。

「優子は全身が性感帯だねw」と言われちゃうくらい、ご主人さまに感じてしまいます。


愛のないえっちなんて私は嫌。
ご主人さまの愛情はいつも感じるし、感じなければお互いの性癖をさらけ出すなんてしてないと思うの。
ご主人さまだから自分を委ねることが出来るし、あれもしたいこれもして欲しいってなる。

愛とエッチって切り離して考えられません。


ブログでいろいろなことをお話すると、ご主人さまは優子のホントの気持ちを知ることが出来て「やっぱりね。素直に言いなさい」なんて言われちゃったり、嬉しそうにしています。

恥ずかしいけど、素直にここにも残していきたいです。


優子





テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

17 : 38 : 15 | エッチなバトン | コメント(0) | page top
おちりぺんぺん
2013 / 04 / 17 ( Wed )


ご主人さまに「エッチをする前におしりをいっぱい叩くと、感度が上がるんだって。優子にしたい。」と言われました。

それまでおしりを叩かれたなんて、洋服を着ている時にただはたかれた感じくらいしかありませんでした。
それに生のおしりを叩かれたら痛そうじゃない?

最初は嫌って言っていたんだけど、ご主人さまに苛められたい、可愛がられたいって気持ちが強くなっていきました。

実際におしりを叩かれたら



痛いけど、何故か身体が感じているんです。

「いゃぁんっ!痛ぁぁいっ!!」

って言っているのに…





優子のおしり、ぺんぺんしてくれますか?

ラブスパっていうよりぺんぺんって言うのが好き(〃∀〃)

ぺんぺんが好きって男性はいますか?




優子

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

08 : 49 : 30 | ふたりの性癖 | コメント(0) | page top
ご主人さまに叱られてしまいました・・・
2013 / 04 / 16 ( Tue )


ご主人さまがブログを見て

「色気もへったくれもない写メはのせない!!見てくれてる皆さんに、優子の陥没乳首を見せなさい!!」


と指示がありました。





私ね・・・・
陥没乳首で乳輪も大きくて、凄くコンプレックスなんです。

けどご主人さまはこのコンプレックスのおっぱいを「大好き」と言ってくれます。
陥没しているちくびを勃せるのが大好きだそうです。

えっちな事を考えていたりするとちくびがぷっくりと出てきます。
自撮りする時もすぐにちくびが(〃∀〃)

ご主人さまと一緒にいる溶きはずっとちくびが硬くなったままなんです。

普段隠れているせいか、とっても敏感です。


陥没乳首が好きな男性はいらっしゃいますか?


これからえっちぃ姿を見ていただける様に、頑張って写メを撮りますね。


おっぱいを見られると思うと、凄く恥ずかしいしドキドキしちゃう(〃∀〃)



優子

23 : 17 : 07 | ご主人さまからのいいつけ | コメント(0) | page top
恥ずかしい姿を・・・
2013 / 04 / 16 ( Tue )


ブログを始めるようになってから、最近拍手をしていただける様になりました。

拍手してくださって、ありがとうございます♪

ご主人さまも「優子のエッチなところを見てもらえてるみたいだな」と、ニヤニヤ喜んでおりますw



最近「恥ずかしいけど、もっと見てもらいたい・・・」

そんな気持ちになっています。


見ていただけますか?



優子


12 : 26 : 53 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
はむっ!!
2013 / 04 / 16 ( Tue )

おはようございます。


ご主人さまはえっちの時に噛むのが好きなんです。
好きってより、自然にしてるんだと思います。

甘噛みされるのは優子はすごく感じてしまう自覚があります。

ご主人さまははむっと甘噛みだといいますが、噛みちぎられそうなくらい噛むんです!
きっとご主人さまは「そんなに強く噛んでない!!」とツッコミを入れられそうですw





右うちももをはむっとされた痕です。

噛まれたあとって、凄く敏感になっていて、ご主人さまはペロペロ舐めてくれるんですが

くすぐったさと快感が同時にきます。

私は特に身体の右側が感じるようで

右脇腹
右うちもも
右の脚のつけね
右のちくび


おかしくなりそうなくらい、痛いのとくすぐったさと快感が走ります。


全身はむっと噛まれますが、特に噛むところは

あご・喉に近いとこ
おっぱい(下側も)
ちくび
脇の下

以前おちりを噛まれて泣いてしまったことがあって以来、噛んでくれません(涙)
実はまたおちりを噛んでもらいたいんです(〃∀〃)


彼女・奥様を噛みたくなっちゃう男性はいらっしゃいますか?

噛まれてトロトロに濡れてしまう優子はやっぱりドMなんでしょうか?



優子

テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

08 : 26 : 12 | ふたりの性癖 | コメント(0) | page top
女の子週間
2013 / 04 / 15 ( Mon )

やたらと眠いと思ったら、女の子週間が始まっちゃいました(涙)


来て欲しくなかったなぁ… ショボ━(´・ω・`)━ン


一番えっちしたくなる女の子週間前に、ご主人さまに逢えて
いっぱいいっぱいえっちぃことして、すごく感じちゃいました(〃∀〃)


女の子週間前って、すごく身体が敏感になるから、ほんの少しのことで、めちゃくちゃ感じてしまうんです。


いっぱい願望を、叶えてもらったので、ブログに残していきたいです。


優子


テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

12 : 21 : 49 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
おトイレで・・・
2013 / 04 / 14 ( Sun )

今日はね、すごくえっちな気持ちなんです。


だけどご主人さまは用事がいっぱいあって、可愛がってもらえなかったの ( ┰_┰) シクシク


エッチな気持ちをどうしたらいい?


見てもらえたら治まるかな?





おトイレでパチリッ


余計にえっちぃ気持ちになっちゃった ( ┰_┰) シクシク




優子

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

17 : 09 : 40 | ふたりの性癖 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
