FC2ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ナイショのお返事
2013 / 05 / 30 ( Thu )

こんばんは。

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます!


拍手コメントのお返事。

いつもコメントありがとうございます。
守ってくれる人がいないと、私は怖くて出来ないですねぇ。
ひとりでする勇気もないので(^^;
ご主人さまは人の視線を意識しなさい!とよく言います。
視られると体型が変わる…姿勢が良くなったりとか緊張感で変わるみたいですね。


ブロとも申請してくださった方へ

申請ありがとうございます。
小心者のわんこなので、ご主人さまとお話してから、お返事させていただきますので、もう少しお待ちください。

出来ればコメントのやり取りなどしていただけたら、わんこは安心出来ます♪



優子
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

22 : 55 : 12 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
スカートめくり
2013 / 05 / 29 ( Wed )
ある日のデートでの出来事。

いつもの如く、ミニスカ+ノーパンで街を歩かされていました。

晩ごご飯を食べに外に出て、帰りにコンビニで買い物をすることになりました。
その晩は小雨が降る中、お祭りがあり、街は賑わっていました。

風も少しあり、地下道を通る為に階段を降りると、スカートがふぁっと捲れるしで、いつ捲れてしまうか気が気じゃありませんでした。

コンビニに入るほんの少し前、お店の明かりでかなり明るくなっている歩道でご主人さまがいきなり、私のスカートをしかも前を捲ったんです!!

私達の前をすれ違う様に歩いていた、二十代前半から半のベージュの防止に鮮やかなオレンジ色のマウンテンパーカー風の上着を着ていた男性が、私のスカート辺りを見ながら目を真ん丸としてビックリしてたんです!

慌ててスカートを押さえ、ご主人さまに「オレンジ色の上着の人に視られちゃった!!」と恥ずかしさで泣きそうになりながら、ご主人さまに言うと

「優子のつるつるおまんこ、視られちゃったねぇwww」

と言いながらニヤニヤ嬉しそうにしてました。

コンビニに入るとその男性がいて、私が先に気づき、ご主人さまに隠れる様にしながら様子を見つつ通り過ぎようとしたら、私のスカート辺りをチラッと見て、すぐ視線をそらしてました。

この事があってから、ご主人さまはすっかりスカートめくりにハマってしまっています。

風でスカートが捲れて、下着が見えたらラッキー♪なんて話はよく聞きますが
意図的にスカートを捲って(捲られて)ぱいぱんが露になったら、ラッキーって思いますか?
ビックリしますか?

「お願いだから確認の為(幻か現実か確認したくてwww)もう一回見せて!!」ってなりますか?

激ぽちゃのぱいぱん姿でも、見れたら嬉しいですか?


未だに視られてしまった男性のビックリした顔が忘れられませんwww

私がスカートめくりしてぱいぱんを見せたら、喜んでくださいますか?



優子

テーマ:まにあっく - ジャンル:アダルト

16 : 20 : 31 | ふたりの性癖 | コメント(2) | page top
可愛がってもらいました(//艸/)
2013 / 05 / 26 ( Sun )
今朝の電話えっちでご主人さまが可愛がってくれました(//ω//)

ご主人さまの分身くんをおまんこに入れて、そのあとローターをおしりに…

以前よりすんなり入り、ムズムズよりも少しづつ気持ちよさも…(//ω//)





ご主人さまが感じる度に、イク度に、もっと楽しそうに、もっと嬉しそうに、ニヤニヤしてくれます。

イク時に「ご主人さま大好き」と言う間もなくイッてしまう事が多く

「おしりでイク時は「ご主人さま大好き!」って言わないの?」と叱られます(汗)

「おしりでなんかイッてないんだから!」
「ふ~ん…ニヤリッ」

を何度も繰り返していました(汗)

ご主人さまはずっと楽しそうにしていて、私はすごく嬉しくなりました。

電話えっちもご主人さまの愛情を感じるけど、やっぱりご主人さまに触れて欲しくてたまらなくなります。

ご主人さまがいろいろ楽しみ方を考えてくれているようで、わんこはとっても楽しみだし、幸せです。


優子


テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

22 : 30 : 34 | ご主人さまとの日常 | コメント(4) | page top
いきなりなんだもん…
2013 / 05 / 26 ( Sun )
ホテルの部屋に入るなり、ご主人さまは優子に激しく、濃厚なキスをしました。

キスだけで腰砕けになりそうな私の手を引き

「四つん這いになっておしりこっちに突き出しなさい!」

大きな窓辺に連れて行かれ、そう命令されました。

目の前にはオフィス街。
ホテルやビルの下には沢山の人が行き交っています。

なかなか出来ずにいると、私の上着のはだけさせおっぱいを露にし、後ろから強く揉みながら

「早くしなさい!」

と、私のおしりをペチンッ!

「ごめ…あぁんっ!」

ごめんなさいと言い終わる前に、ご主人さまのおちんちんが私の中に…

「前戯もしてないのにこんなにすんなり入るなんて変態だな」

「ちゃんと顔を上げて、まわりをよく見なさい。前のビルで仕事をしているサラリーマンが見てるよ」

「私達昼間からこんなにえっちなことしてるのよ。って気持ち良さそうなとこ、イキ顔見せてあげなさい」

後ろから突かれながら、恥ずかしさと気持ちよさでいっぱいになり、あっと言う間にイッてしましました。

「もうイッたのか?変態の優子は見られてると思ったらもっと感じたんだろ?」

それから何度も何度もご主人さまにイカされてしまいました。













という夢を見ちゃいました(*ノ∀ノ)キャッ

ご主人さまと電話で話していたら、こんな夢を見ちゃう単純な優子。

こんな風にえっちされたいって思っちゃうのは、変態さんなんでしょうか?

ご主人さまに犯されたい(//ω//)


優子

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

17 : 35 : 04 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
発情期
2013 / 05 / 23 ( Thu )

ご主人さまが前々回の記事を読んで

「優子はおんなのこ週間前だけじゃなくて、おんなのこ週間以外は発情期だなw」


大好きなご主人さまに抱いて欲しい。
ご主人さまの肌のぬくもりが恋しい。
ご主人さまにそうして欲しいんだもん!


そんな風に思っているのは優子だけなの?( ┰_┰) シクシク

ご主人さま、えっちなわんこは嫌い?


ご主人さま大好き…


(ノ◇≦。) ビェーン!!


優子





テーマ:女性だってHだもん。 - ジャンル:アダルト

23 : 01 : 01 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
大好きな時間。
2013 / 05 / 23 ( Thu )

おはようございます。

あまりにも早く目が覚めてしまったので、朝風呂しちゃいましたw



気持ちいい(〃∀〃)

夜入るのも大好き
朝入るのも大好き

ご主人さまと入るお風呂も大好き(//∀//)

ふたりでのんびりゆったり温泉に入りたいなぁ…


そういえばご主人さまがいつか混浴に連れて行きたいって言ってました(汗)

私は混浴未経験なんですが、お湯に入るまでは恥ずかし過ぎて、ご主人さまにぴったりくっついて隠れてるかもwww


優子

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

06 : 22 : 34 | 視てください・・・ | コメント(4) | page top
壊れてしまうくらい・・・
2013 / 05 / 21 ( Tue )

ご主人さまに壊れてしまうくらい
おかしくなるくらい


抱かれたい


ご主人さまの楽しそうな表情が見たい
すごく幸せな気持ちになれるから。





ご主人さまの肌のぬくもりが恋しいんです。


優子

テーマ:女性だってHだもん。 - ジャンル:アダルト

12 : 47 : 09 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
ナイショのお返事
2013 / 05 / 21 ( Tue )

お休みしている間、秘密の拍手コメントもありがとうございました。

ここでお返事させていただきますね!



3つまとめてのお返事。
コメントありがとうございます。
お返事出来ずにすみませんでした。

びしょびしょに濡れた指を舐められると、恥ずかしくてご主人さまの行為を阻止するんですが、ニヤニヤしながら止めてくれませんw
あの下着はご主人さまアドバイスで探していたらみつけて、エロカワな下着でお気に入りです♪
これからは無理はせず、マイペースでいきますね!
ありがとうございました。


はじめましてに秘密の拍手コメントをしてくださった方へ

秘密の拍手コメントありがとうございます。
お名前を出して良いかわからなかったので、あえてお名前は出しませんでした。

遠距離恋愛でなかなか逢えないのはさみしく感じることはあるけど、辛くはありません。
ご主人さまが出来るだけのことをして、寂しがり屋のわんこな私をかまってくれるので。
わんこだからこそ、ご主人さまに逢えるまで、ご主人さまを感じながら、しっぽふりふりして「待て!」が出来るんでしょうね♪


覗いてくださったみなさんへ

いつも訪問や足跡、拍手をありがとうございます。
また覗きに来てくださいね♪


優子

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

09 : 45 : 29 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
マイペースで・・・
2013 / 05 / 19 ( Sun )
こんばんは。

お休みしている間も覗きに来てくださって、ありがとうございました。

ブログをお休みしていた訳は、忙しい日々を過ごしていたのもありますが、えっちな気持ちになりきれない自分がいたからです。
女の子週間でもあったし。

ご主人さまの願望を叶えたい気持ちはいつもあるのですが、最近になって、まだ私自身の覚悟や経験不足、まだご主人さまとふたりで楽しみたい等、第三者を交えての体験は怖いのと嫌と感じてしまい、ご主人さまに正直に話しました。

ご主人さまは「優子が本当に嫌なことはしない」と言ってくれていたんですが

がっかりさせてしまうんではないか
私を求めてくれなくなるんではないか

色々ネガティブなことばかりが頭に浮かんで、余計にえっちな気持ちから遠ざかっていました。

ご主人さまといろいろ話し合いました。
もっと段階を踏んで、少しづつ経験値をアップさせて欲しいとお願いしました。

ブログもなんですが、覗いてくださるのが嬉しくて、頑張り過ぎちゃっていたので、これからはマイペースで更新していきます。

写メも、ワンパターンで申し訳なくて(汗)
ご主人さまがデートの時にたくさん撮り貯めしてくれるので、それまではへなちょこ自撮りを時々アップしたいと思ってます。

まだえっちな気持ちになりきれない…

少しづつ、ご主人さまとのえっちの話をマイペースで残していきたいと思います。

コメントや拍手コメントしてくださったのに、お返事出来ずにごめんなさい。
気長に待っていてくださいますか?


優子

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

23 : 33 : 30 | 優子のつぶやき | コメント(4) | page top
お詫びに・・・
2013 / 05 / 15 ( Wed )

こんばんは。

多忙の為、お返事や更新出来なくてごめんなさい。



お詫びにチラッw

落ち着いたらお返事・更新します。

疲れと女の子週間真っ只中でヘロヘロ。
心も身体も癒されたいです。


優子

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

18 : 12 : 00 | 優子のつぶやき | コメント(2) | page top
ご主人さまかのいいつけ
2013 / 05 / 13 ( Mon )

ご主人さまに「穴あきのパンツ、穴が開いてるかわからないから、わかるようにしなさい」
と言われちゃいました(汗)



穴あきの下着だってわかりますか?

すごく恥ずかしいけど
視てくれますか?(〃∀〃)


優子


テーマ:女性だってHだもん。 - ジャンル:アダルト

12 : 33 : 17 | ご主人さまからのいいつけ | コメント(2) | page top
お返事
2013 / 05 / 12 ( Sun )

いつも、訪問・拍手・コメントありがとうございます。

拍手コメントになかなか気づかないで、お返事遅くなったりしてごめんなさい。

鍵拍手コメントはお返事が出来ないので、改めて記事にてお返事したいと思います。


●お返事●

鍵拍手コメントありがとうございます。
ふたつまとめてお返事させていただきますね!

ご主人さまの希望で白にしました。
太陽の光りだと、きっと透けちゃうと思います(照)

ご主人さまが濡れた指を舐めるのは、私が嫌がるのを見たいからわざと舐めるんです。
嫌だけど、ご主人さまがすごくえっちに見えて、ドキドキ・興奮倍増ですwww


こんな感じでお返事していきたいと思います。



優子

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

23 : 13 : 22 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
ぷりんっ
2013 / 05 / 11 ( Sat )

1日1記事更新。
ギリギリセーフw

お風呂で撮った写メです。



ご主人さまとお付き合いする様になってから、お尻の形が良くなったかも!?

ご主人さま…おしりぺんぺんしてくださいますか?

叩きたくなるおしりだといいなぁ…



優子

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

23 : 52 : 05 | 視てください・・・ | コメント(4) | page top
おんなのこだってえっちなんだもん♪
2013 / 05 / 10 ( Fri )

バトン

Q1 生活は朝型? 夜型?
A1 朝型です。
Q2 バスト(ブラジャー)のカップサイズは?
A2 Hカップなんですが、ドHカップとご主人さまに言われますwww
Q3 おっぱいが大きくなってきたのはいつくらいから?
A3 小5くらい。
Q4 アソコに毛が生えてきたのはいつくらいから?
A4 同じかなぁ…
Q5 ノーブラでお出掛けしたことはある?
A5 ご主人さまとのデートであります(照)
Q6 ノーパンでお出掛けしたことはある?
A6 こちらもご主人さまとのデートで。
Q7 ノーパンかつノーブラでお出掛けしたことはある?
A7 ご主人さまとのデートはいつもセットですw
Q8 一番変わった場所でのセックスはどこで?
A8 残念な殊にまだありません
Q9 エッチでイったことはある?
A9 ありますよ!ご主人さまにイカされてます(照)
Q10 一度のエッチで最高何回イった?
A10 いつも数えきれないくらい。
Q11 潮吹きの経験はある?
A11 あります(照)ご主人さまの手のひらに水溜まりが出来るそうです(照)
Q12 1回のエッチにかける時間はどれくらい?
A12 一回の定義がわからないけど、あっという間に3時間とかwww
Q13 アソコに変わった物を入れられた経験はある? あるとしたら何?
A13 変わったものはないです。
Q14 中とクリ、感じるのはどっち?
A14 ご主人さまに出逢う前はクリだったけど、今は両方です。
Q15 濡れやすい?
A15 濡れやすくて困ってしまいます(照)
Q16 自分のお汁を舐めさせられたことはある?
A16 ご主人さまの指やおちんちんについてるのをならあるかもしれません?
Q17 それはどんな味だった?
A17 (〃∀〃)イャァンッ
Q18 彼氏の浮気はとこまで許せる?
A18 私以外によそ見するのも嫌。
ご主人さまとのエッチの時間って、あっという間に3時間経っていたなんて、ザラにあります。

その間、両手両足じゃ数えきれないくらい、何度も何度もご主人さまにイカされてしまいます。

ご主人さまに出逢うまでは、愛撫で渇いてしまったりしていたんですね。
中では一度もイッたことがありませんでした。

それが今では常に「いれてください」状態で濡れてしまい、くりでも中でもいっぱいイケるように。

ご主人さまにえっちに育てられてますw


小学生からスポーツブラをするようになって、中学の時に部活でランニングしていたら「優子のおっぱい、ものすごくゆれてるぅ!」と言われたのが恥ずかしくて、フツーのブラをする様になりました。
あっという間に高校生でDカップ。

ご主人さまと付き合い始めて、いっぱい揉んでもらってるから成長したみたいで、Hカップになっちゃいました(〃∀〃)

私の愛液でビショビショになった指を、ご主人さまは私を見つめながらペロリッと舐めます。
恥ずかしくて「舐めちゃダメェ!」と騒ぐと、ニヤニヤしながらまたペロリッ。
とか、ビショビショになった指を優子のお口に入れて、お口の中を愛撫したり…

今度、ノーブラ・ノーパンのお話を残さなきゃ♪


おやすみなさい


優子



テーマ:女性だってHだもん。 - ジャンル:アダルト

23 : 08 : 43 | エッチなバトン | コメント(2) | page top
お風呂でするの大好き(//∀//)
2013 / 05 / 10 ( Fri )
おはようございます。

訪問・拍手・コメントありがとうございます。
ご主人さまもニヤニヤしておりますw


ご主人さまとえっちをする前に、シャワーを浴びさせてもらえません(汗)

いろんなとこのニオイが気になるから浴びたいけど、ニオイがなくなるとつまらないみたいですw

みなさんもそうですか?

えっちの後に一緒に入るお風呂が大好きです。
お風呂でイチャイチャするの大好き♪

ご主人さまの脚の間に座り、ご主人さまに寄りかかり、ちゃぷんっとお湯に…



ご主人さま目線風にw

いっぱいキスして
おっぱいを後ろから痛いくらいに揉まれたり
ちくびをコリコリされたり、痛いくらいに摘ままれたり…

いっぱいえっちな声が出ちゃいます(照)

えっちしたばかりなのに、またしたくなっちゃうんです(//ω//)

大好きな人と肌と肌がが触れるってすごく気持ちいいんだって、ご主人さまに教えてもらいました。

ブログ打ち込んでたら、またえっちしたくなっちゃったぁ(//∀//)

お風呂でどんなことするのが好きですか?


優子



テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

07 : 53 : 32 | ご主人さまとのえっち | コメント(4) | page top
ご主人さまの分身君
2013 / 05 / 09 ( Thu )
先日、ご主人さまから騎乗位練習の為に「ご主人さまの分身君」をプレゼントしていただきました♪

届いて、さっそく開けて、ご主人さまと電話えっちしちゃった(//ω//)



ディルドっていうの?
おっぱいで挟んでみたよ(〃ω〃)

肌色なとこや、形が生々しいね。

硬すぎず、肌に近い感触で、すごく気持ちよかったぁ(照)

下にひいていたタオルまで、いっぱい濡らしちゃった(*ノωノ)

空気を入れると、太く硬めになるの。
けど優子はそのままの方が好き。

奥まで届いて、とっても気持ちよかったぁ(//ω//)

いっぱい騎乗位の練習して、上手に乗れて、ご主人さまに気持ちよくなってもらいたいなぁ…

ご主人さまに「優子はペロペロしたくなっちゃうだろ?」って…

「そんなことないもん!」と言いましたが…





ペロペロしたくなっちゃったのは内緒なんだからね!(照)

優子


テーマ:フェラチオ〜おちんちん大好き♪ - ジャンル:アダルト

07 : 55 : 52 | ご主人さまとの日常 | コメント(4) | page top
もじもじ
2013 / 05 / 08 ( Wed )

こんにちは。

女の子週間が近いからか、すごぉくエッチしたい。

けど、ご主人さまとは遠恋だから、すぐには逢えない。



もじもじw

ご主人さまの分身君で、ひとりでしちゃおうかな・・・

ひとりえっちしちゃう女の子って、男性はどう思うのかな?

どんな風にしてるか見たい?

ご主人さまは見たがりますw


優子

テーマ:パイパン!パイパン!!パイパン!!! - ジャンル:アダルト

12 : 51 : 51 | 視てください・・・ | コメント(5) | page top
膝まづいて・・・
2013 / 05 / 07 ( Tue )

この写メを見ていて思ったこと。

立っているご主人さまの前で膝まづき、おちんちんをペロペロしてる時って、こんな角度で見えるのかしら!?



写メはおっぱいを手で隠していますが、隠さずに

両手ではおちんちんに手を添えてお口でご奉仕がいい?
片手はおちんちんを握っていやらしく動かす?

ご主人さまに「優子の小さい口にちんちん入れるのが、すごくいらやしいんだよ」って言ってくれます。
ご主人さまにそんな風に感じてもらえて嬉しいです(//ω//)


どこをどんな風に優子に舐めさせたいと妄想してくれますか?


優子

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

10 : 25 : 34 | 視てください・・・ | コメント(6) | page top
マーキング
2013 / 05 / 07 ( Tue )

おはようございます。

いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございます。
ご主人さまも優子もすごく嬉しく思っています。


付き合い始めてしばらくした頃、ご主人さまが「優子を汚したい」と言いました。
その「汚す行為」のひとつ「優子におしっこをかける」こと。

私もご主人さまに「汚されたい願望」があることを話しました。

ふたりとの「汚したい」「汚されたい」って願望が一致してたの(//ω//)

デートの時にお風呂に一緒に入って「優子のおしっこするとこを見せなさい」って…

しゃがんでしようと思っても、ジッとご主人さまに視られている緊張でなかなか出ません。

やっと出たけど、恥ずかしくてたまりませんでした。
ご主人さまはすごくニコニコしていました。

「ご褒美だよ」

と、ご主人さまが私の胸元・おっぱいにおしっこをかけました。

「ご主人さまだけのもの。ご主人さまだけしか出来ない」
「ご主人さまに汚されてる」

そう思うだけで嬉しくて
あたたかくて、とても気持ちよくて感じてしまいました。

デートの時はいつも汚してくれます。

ある時のデートで
「口で受け止めなさい」ってお口で受け止めました。

ご主人さまは気持ち良さそうな、嬉しそうな表情でした。
その表情を見ると、やっぱり気持ちいいし嬉しいし、感じてしまいます。

昨日のこの話をしていて、ご主人さまは「気持ちいいのもあるけど、嬉しさの方が大きい」と言っていました。
私も同じ想いです。

「優子は俺のだ!ってマーキングしてる感じもする」ってw

わんこな優子だけど、マーキングされて喜んでいますw

また汚してくれますか?

こんな風にお互いの願望を叶えられるって幸せなことですよね?


優子



テーマ:女性だってHだもん。 - ジャンル:アダルト

08 : 25 : 50 | ふたりの性癖 | コメント(2) | page top
濡れてしまいました(//ω//)
2013 / 05 / 06 ( Mon )
昨日の写メのキャミ。
実はオールインワンで、ショートパンツと一体化している洋服でしたw

ご主人さまを想いながら自撮りをしていたら、ちくびが勃ってしまい、いっぱい濡れてしまいました。


ご主人さまにブログに載せていいか確認の為に写メを送り、OKをもらったのですが、恥ずかしくてアップしてなかったら・・・

「早くみなさんにいやらしく視てもらいなさい」

と叱られてしまいました。



写メを自撮りしているだけなのに、こんなにシミが出来るほど濡れてしまって恥ずかしいです。

透けてしまって恥ずかしい(*ノωノ)

ご主人さま
触ってくださいますか?


優子

テーマ:パイパン!パイパン!!パイパン!!! - ジャンル:アダルト

12 : 54 : 19 | ご主人さまからのいいつけ | コメント(4) | page top
恥ずかしいのに感じてしまうんです。
2013 / 05 / 06 ( Mon )
ある日のこと。

ご主人さまとお昼ご飯を食べにカフェに入りました。

半個室になっているテーブルに座って、ご主人さまに下着を脱いで差し出します。

「真正面に座ることないじゃん!隣においで(^ー^)」

と言われて、ご主人さまの隣に、しかも奥に座りました。

奥に座ると座席からはほぼ死角に感じましたが、お店の外からある場所を通れば、完全に見られてしまう場所がありました。

近くには赤ちゃん連れの家族。
女性二人組が食事をしていました。

ご主人さまは「ちゃんとつるつるにしてきたか確認ね」と言い、私のスカートの中に手を・・・
「つるつるになってるな♪」とそのまま奥に手を伸ばし、くりを触ってきます。

久しぶりの大好きなご主人さまの指がもっと奥に・・・

「こんなに濡れちゃってどうした?w」と意地悪をいいながら、指の動きはそのまま。

ビショビショになった指をご主人さまは私を見つめながら、いやらしく舐めて、私が恥ずかしがるのを楽しんでます。

おっぱいも露に・・・

優しく・・・時には痛いくらい強く、ご主人さまの大きな手で揉まれ、ちくびもいっそう敏感に。

突然、ちくびにケチャップをつけてパクッ
「ご主人さまに食べられちゃいたい」とすごく感じてしまいました。

ふたたびくりをいっぱいいじられ、感じ過ぎてソファーになだれ込んだら

「おしり触って欲しいのか?」

と、おしりのあなをツンツンなでなで(//ω//)

ご主人さまはおしりのあなに興味津々なんです。
こんなところで触られていることが恥ずかしくて、感じてしまっている自分がすごくはしたなく思うんだけど、また感じてしまうんです。

店の外を通る人が見えるので、あちらからも見えてしまってるんではないかって、ギリギリ見えてないであろう感覚がまた、余計に感じさせられてしまいます。

優子もご主人さまのおちんちんをズボンの上からですが「なでなでしなさい」と言われ、ずっとなでなでしていました。

ご主人さまは終始ニコニコしっぱなし。
優子はご主人さまが喜んでくれたら、とっても幸せです。


お店を出る時、いっぱい感じてビショビショになってしまったので、ソファーには優子のおまんこの形がはっきりわかるくらい濡れてました(//艸/)



優子

テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

06 : 37 : 54 | ふたりの性癖 | コメント(4) | page top
透けてる?
2013 / 05 / 05 ( Sun )

おはようございます。
今朝はゆっくり出来るので、早めに更新しちゃいますw

ご主人さまは「透けるくらい薄手の白の洋服着なさい」と言います。
キャミソールにカーデガンを羽織って着たいと思ってかいましたが



ノーブラでお外歩いたら透けちゃうかな?

ノーブラで歩いてる女の子を見かけたら、ラッキー♪って思いますか?

もう一回見せて!
よく見せて!

って思っちゃう?



優子


テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

07 : 16 : 04 | 視てください・・・ | コメント(4) | page top
スケスケ
2013 / 05 / 04 ( Sat )

GWは何だかバタバタしてしまって、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

昨日のセクシーランジェリーのバックはこんなスケスケ。



ご主人さまはすぐ脱がしちゃうかな?
それとも履いたままずらして優子の中に・・・?(//ω//)ポッ


ベッドにゴロンッと寝ころび、ご主人さまに後ろから抱きしめられるのも大好きです(照)

前からでも後ろからでも、抱きしめられるのが大好きなんです(〃∀〃)


優子

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

09 : 55 : 20 | 視てください・・・ | コメント(4) | page top
wax
2013 / 05 / 03 ( Fri )

おはようございます。

最近お疲れ気味の様で、夜は寝落ちてしまいます。


たくさんのコメントありがとうございます(〃∀〃)
コメントのお返事は、あとでちゃんとしますので、もう少し待っていてくださいね!





ブラジリアンワックスに行った時に、いただいたセクシーランジェリーです(*ノωノ)キャッ


GW、楽しんでくださいね♪


優子


テーマ:パイパン!パイパン!!パイパン!!! - ジャンル:アダルト

07 : 54 : 30 | 視てください・・・ | コメント(4) | page top
視て欲しいけど、恥ずかしい?・・・
2013 / 05 / 02 ( Thu )

おはようございます。

一度ご主人さまのいいつけで、胸のトップまで写メを載せたことがありますが





ちょっぴり視てもらいたいけど、恥ずかしい…

だからここまでなら(//ω//)

ご主人さまには隠してると「手を退けなさい!」と叱られます。

手を退けて露にする瞬間、ものすごくドキドキします(//艸/)キャッ

あなたは手を退けるのをジッと見つめて待つ?
それとも無理矢理手を退ける?


優子



テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

06 : 40 : 04 | 視てください・・・ | コメント(4) | page top
後ろから…
2013 / 05 / 01 ( Wed )

おはようございます。


いつも訪問・拍手ありがとうございます。
コメントもたくさんしていただいて、ありがとうございます♪

ご主人さまも優子を視姦してもらって、すごく喜んでます(〃ω〃)


デートの前に「ご主人さまに後ろから犯されたい」とご主人さまにおねだりしました。

ホテルの部屋に入り、ご主人さまと濃厚なキスをして、私を壁際に行かせ、身動き出来ない状態にされて、スカートの中に手を…

もちろん下着は履いていないので、すぐに触れる状態です。

「もうこんなに濡れてる」とご主人さまは満面の笑み。

こんな風に言われると恥ずかしいけど、もっともっとトロトロになってしまいます。

恥ずかしかったけど、ご主人さまのおちんちんをズボンの上からいっぱいナデナデしてしまいました。

優子がすごく濡れているのがわかる音が聞こえて恥ずかしいし、イカされてしまい腰砕けになってしまいました。

ご主人さまがソファーに座り「ご挨拶しなさい」とズボンをずらしました。

チュッとおちんちんにキスしてから、おくちでいっぱい愛しました。


服を脱ぎ、ベッドルームへ

ベッドルームに大きな窓があり、窓の前で「おしり突き出して」と言われ、ご主人さまが後ろから犯してくれました。

外にいる人達に見えてしまうんではないかという恥ずかしさと、おしりが丸見えになってる恥ずかしさと、気持ちよさで、おかしくなってしまいそうでした。

おしりもぺんぺんしてもらって、すごく気持ち良かったです(//∀//)



ご主人さまもお気に入りのフリルショーツ。

見た目は可愛いのに、えっちぃ下着なんですよ♪


私を後ろから犯したいと思う方いますか?


優子

テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

08 : 16 : 59 | 視てください・・・ | コメント(8) | page top
| ホーム |
