FC2ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
えっちぃ気持ちにさせてください…
2013 / 08 / 31 ( Sat )
ご無沙汰してます。
優子です。

更新していない間も、たくさんの方に視ていただいた様で、ありがとうございます。

とっても嬉しいです。

ご主人さまとのデートがあまりにも楽しかったので、その反動に堪えている毎日を送っています。
えっちぃ気持ちが、また勝手にお散歩しに行っちゃって帰ってきませんwww

優子の逃走中のえっちぃ気持ちを見かけた方は、美味しい食べ物かえっちぃ言葉(コメント)や視線を餌に、捕獲よろしくお願いしますwww



フロントホックのブラ、外してくださいますか?(//ω//)


優子のどこがえっちぃと思いますか?
おっぱい?
太もも?
おしり?
それともおなか?w


優子

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

19 : 26 : 27 | 優子のつぶやき | コメント(2) | page top
おもらし(//艸/)
2013 / 08 / 25 ( Sun )
ラブホでデートのお話。

ご主人さまにおしりを捧げる為に、ラブホに行きました。

おしりの話はまた今度ね。

ご主人さまが優子をトロトロになってるクリちゃんやおまんこをいっぱい可愛がってくれてたの。
おまんこのあるとこを擦られると、いつもと違う快感に襲われるの。
逝くとは違う快感で「何か出ちゃう!漏らしちゃう!」って感覚に襲われる。

そのポイントを知っているご主人さまは攻めてきて

「ご主人さま!激しくしないで!!出ちゃうよぉぉっ!そこだめぇぇぇっ!!」

と、叫ぶ様にご主人さまに言うと、ご主人さまはニヤニヤするんですw

「激しくしてないよ」
「激しい!ダメ!そこだめぇぇぇっ!おもらししちゃうからぁ!」

泣きそうな優子を視ながら、ご主人さまはゆるめてくれません。

そして
グチュグチュしていた音が
ビチャビチャという音に変わり

「あ~ぁっ。もらしちゃってぇ(。-∀-)」

潮吹きしちゃいました(//∀//)

私の困った顔、恥ずかしい表情を見てはニコニコしながら、ずっと攻め続けるご主人さま。
何度も逝かされ、何度もおもらししてしまい、とっても恥ずかしくてたまりません。



おもらしの跡、グッタリの優子(*ノ▽ノ)

ご主人さまの嬉しそうな表情を見ると、それだけで快感倍増しちゃいます。

お泊まりしているホテルでも、チェックアウト前のえっちで、またまたおもらしさせられちゃいました(//∀//)

ご主人さまに初体験を沢山させてもらっているうちのひとつが潮吹きです。


優子は心も身体もご主人さまにメロリンです(*ノωノ)キャッ


優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

16 : 55 : 42 | ご主人さまとのえっち | コメント(2) | page top
ナイショのお返事
2013 / 08 / 24 ( Sat )

こんばんは。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

さてさて。
早速ナイショの拍手コメントのお返事します。

【やってみたい!?】【ご主人さまからのいいつけ~気持ちいいんだろ?】に拍手コメントしてくださった方へ

こんばんは。
いつもありがとうございます。
まとめてお返事させていただきますね。

体操服着ながらは何もしなかったので、次回チャレンジしてみますね!

変態だと伝えておきます(爆)
けど、私だけにしかしない行為だと思うと、すごく嬉しいんですよぉ!
喜ぶ私も変態かもwww
はじめましてのご主人さまです(//艸/)

最近、面白い検索キーワードで覗きに来られている方がいるみたいです。
激ぽちゃで、がっかりさせてる様な気がします(汗)

優子を視て、えっちぃ気持ちになってもらえたら嬉しいな…

優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

23 : 52 : 30 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
ご主人さまからのいいつけ~気持ちいいんだろ?
2013 / 08 / 20 ( Tue )
こんばんは。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

ふたりでベッドでイチャイチャしていると、ご主人さまが隙あらば、優子のお鼻をぺろぺろするんです(汗)

お鼻なんて舐められたことないし、鼻水出ちゃってたら舐められちゃうのが申し訳ないし

ずっと「いやぁぁぁぁんっ」って言ってたの。

だってお鼻の味まで言うんですよ(汗)

そう言って優子の困った顔見て、ご主人さまはとっても喜んでましたwww

ご主人さま曰く「優子の身体の穴という穴すべて制覇する!」んだそうです。
これを聞いて喜んだ私は変態さんでしょうか?w

昨日ね、ご主人さまが「優子は鼻を舐められてどうだった?気持ちいいんだろ?ブログに正直に感想を書きなさい。」

といいつけがありました。

なので感想を残しますね。

ご主人さまにお鼻をぺろぺろされて優子の感想は…










ご主人さまにどんなところを舐められても、気持ちいいのは知ってるでしょ!

です(//艸/)

ご主人さまのお口はどんなところでも気持ちよくさせてしまうんです。
こそばゆいけど、ご主人さまにこんなことされちゃうのは私だけだよね?って、征服された感じと私の独占欲でうれしさと気持ちよさがあるんです。

けど恥ずかしいから舐めちゃイヤンッ(//∀//)





ブログを開設してから、ご主人さまの姿ってお見せしたことはなかったですよね。
時々「優子は妄想好きでご主人さまは妄想彼氏なんじゃないか」って人がいるみたいなので、ご主人さまに許可をいただいて、公開しました。

ご主人さまとのえっち思い出して、ご主人さまとえっちしたくなっちゃいました(//∀//)

優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

22 : 58 : 12 | ご主人さまからのいいつけ | コメント(0) | page top
やってみたい!?
2013 / 08 / 20 ( Tue )
ブルマがピチピチを通り越してキツキツな優子です。

例の体操服!

着るとこんな感じなんですよぉ(;´д`)



ご主人さまほブルマを履いたままおちんちんを優子に挿入のは断念しましたwww

この姿を見た瞬間、ご主人さまは プー!(*≧m≦)=3と笑ったんですよ!(プンプンッ)
お腹の露出具合が笑いを誘った様です。

体操服を着させてお散歩したいんだそうです(汗)

そこで優子が提案

ご主人さまは昔らなではのジャージ上下を着用。
ピッピッと笛を吹きながら体育教師の様にして、優子と登場。
優子にラジオ体操フルバージョンをさせる…

まったくもっての冗談だったのに

「跳び跳ねた時におっぱいいっぱい揺れるなぁ♪腕を上げたらお腹丸出しになるなぁ♪下げたり直したりしちゃダメなんだからな。ブルマも食い込みそうだなぁ♪やらせたいなぁ♪」

orz

(;´д`)アウゥゥゥゥゥゥッ

ご主人さまニヤニヤなさっておられるwww

墓穴を掘ったみたいです(汗

こんなピチピチでお腹丸見えの体操服姿いかがですか?
優子とラジオ体操しませんか?(←えっ!?wwwさせるだけじゃないのかよぉ!?ってツッコミは禁止w)


優子




テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

09 : 04 : 10 | ご主人さまとの日常 | コメント(2) | page top
ナイショのお返事
2013 / 08 / 18 ( Sun )
こんばんは。
いつも訪問・拍手・コメントをありがとうございます。

さっそくナイショの拍手コメントのお返事をしたいと思います。

【ご主人さまはカメラマン!?】に拍手コメントをしてくださった方へ

こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
お尻をほめていただいて、ありがとうございます。
実際はほめていたただける程のお尻とは程遠いですwww
ご主人さまの愛情でしょうかね?(〃∀〃)
辞めてしまわれたんですかぁ…残念です(>_<)
主様の感想も聞いてみたいなぁ…なんてちょっぴり思ったりもしてます。
主様、この記事を読んでくださるかしら?

うらやましいとありましたが、どんなとこがですか?
私は他のカップルさんを見ては羨むばかりなので、どんなとこがと聞いてみたくなっちゃいました(汗)

例の件、了解しました。
主様と一緒にいる時に覗いてくださいね♪お互いが良いスパイスになると良いですね♪



【何もしていないのに…】に拍手コメントをしてくださった方へ

こんばんは。
いつもありがとうございます。
やっとご主人さまに逢えて、いっぱい可愛がってもらって、一段とご主人さまにメロメロになりました♪
わんこのうれションの様に、身体が自然に反応して濡れちゃうみたいですwww
こういうのも間接的でえっちぃですよね(〃∀〃)


私達も皆さんのブログを拝見させていただいて、刺激を受けたりしています。
まだまだ拙いわんこですが、みなさんに視ていただいて、それを感じ、身体が反応しちゃって困るくらいになりたいです(//艸/)

そんなわんこな優子をえっちぃく視て、言葉でも感じさせてくださいね。


優子


テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

21 : 21 : 45 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
ご主人さまはカメラマン?
2013 / 08 / 17 ( Sat )
ご主人さまがカメラマンとなって撮影してくれました。

初作品となりますので、生暖かい目で見てください。
愛情はたっぷり込もっているはず!

優子のこと視姦してください…

まずはソフトな感じのをアップします。



いきなり後ろからおちんちんを挿入され、逝かされてしまいました(〃∀〃)

ご主人さまのおちんちんや分身くんで何度も犯され、何度も逝ってしまいました。

あなたなら
下着を脱がしてする?
それとも脇からずらして?



優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

23 : 20 : 46 | ご主人さまとのえっち | コメント(6) | page top
ナイショのお返事と優子からのお願い
2013 / 08 / 17 ( Sat )

いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございます。
ご主人さまも優子も嬉しく思っています。

ナイショの拍手コメントのお返事をしたいと思います。

【マイペースに…】に拍手コメントしてくださった方へ

はじめまして。コメントありがとうございます。
お名前を出していいかわからなかったので、伏せておきますね。

あの記事からまだまだご主人さまには、育て見守ってもらっています。
ご主人さまとわんこの関係でもありますが、普通の恋人同士でもあるので、どちらもふたりのペースで育んで行けたらいいなと思っています。
叶えられなかった時の歯がゆさ、とってもよくわかります。
けど一歩進めた時のご主人さまの喜ぶ姿を見ると、何倍も嬉しいですよね。
おふたりのペースで信頼・絆をより深めていけたら嬉しいですよね♪

おふたりはブログはなさってますか?
もしなさっているのなら、URLや足跡を残していただけると嬉しいです!




ナイショの拍手コメントのお返事で、お名前出してもいいよという方がいましたら、書き添えてください。

優子を視姦してくださる方が増えてきているみたいで、とっても嬉しいです。
視てるだけではなくて、優子にえっちぃ言葉を残してくださると、ブログを続ける励みにもなります。

ご主人さまにも「優子にこんなことして欲しい。あんなことさせてよ!」なんてコメントもお待ちしてますww

優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

14 : 25 : 10 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
何もしていなくても…
2013 / 08 / 16 ( Fri )

ご主人さまいっぱいいっぱいえっちしちゃいました(*´∀`*)

まずは再会の儀式w

あまり人がいないベンチに座り、人目につかない様にコッソリパンツを脱ぎご主人さまに差し出します。

「あのおばさん見てたぞ」
「おじさんがみてたなぁ…パンツ脱いでるのバレてるだろうなぁ」

時々チラ見され、ドキドキしながらパンツを脱ぎました。

ご主人さま、ニヤニヤしなごら優子のパンツを広げようとします(汗)
「広げちゃダメぇ!!」て焦ると、ご主人さまはまた広げようとしながらニヤニヤ。
優子を苛めて楽しんでます( ̄▽ ̄;)

続いてブラ。
中学生の着替えの様に、上着の中でもモゾモゾ。

ご主人さまに差し出し、儀式終了。

レンタカーを借りに行く途中に、ご主人さまにスカートを捲られたり、すごく恥ずかしかったです。

支度が出来るまでベンチで待っているとご主人さまが
「立ってみなさい」って…



立ってみるとこんなに濡れて、おまんこの跡が(//∀//)

「こんなに濡らして」

座り直した私のおまんこを後ろからくちゅくちゅ触りはじめるんです。

「何にも触ってないししてないのに、何でこんなに濡れてるんだ?優子は変態だな」ってとっても楽しそうなご主人さま。

困った顔を見て、私をもっと困らせる為に指を挿入してくるんです。

気持ちよさと恥ずかしさでおかしくなりそうでした。

最近大胆になっているご主人さま。
これからどんなことされちゃうんだろう(//艸/)


優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

14 : 04 : 44 | ご主人さまとの日常 | コメント(2) | page top
ナイショのお返事
2013 / 08 / 15 ( Thu )

こんばんは。

遅くなりましたが、ナイショの拍手コメントのお返事をします。



【勇者の鎧】【ほどいてください…】に拍手コメントをしてくださった方へ

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントいつもありがとうございます。
まとめてお返事させてくださいね。

透けてますかぁwww
見られてドキドキしちゃいました(//∀//)

なんとか禁欲生活乗りきりましたぁ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ご主人さまはやっぱりえっちぃご主人さまで、優子はメロメロです。
ご主人さまにもっともっと可愛がってもらえるわんこになりたいです。


優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

18 : 47 : 30 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
ほどいてださい…
2013 / 08 / 10 ( Sat )

ご主人さまに逢えるまであと少し
禁欲生活もあと少しで解禁です。

ご主人さまに可愛がってもらえるとこを想像するだけで、ちくびはいたいくらいに勃ってしまうし、下着も汚してしまうほど、濡れてしまいます。

ご主人さま
早くほどいて、優子の身体を好きにしてください。



ご主人さまにすべてを捧げたい。


優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

23 : 57 : 26 | ご主人さまとの日常 | コメント(4) | page top
勇者の鎧!?
2013 / 08 / 07 ( Wed )

ご主人さまに呆れられた話。

ご主人さまとデートの時はノーパン・ノーブラなんです。というのは以前お話しましたよね。
ある日のデートで、ノーパン・ノーブラでレンタカーを借りに行きました。
若い男性がご主人さまを接客していました。
数メートル下がって私は待っていたんですね。
若い男性の店員さんがチラッと何度も私を見るんです。
だから、私は「私はツレですから(*^^*)」って表情を返しました。

車まで案内されて、いろいろと説明をご主人さまにしながらも私をチラッと。
私は「!?」って思っていました。

買い物をしている時にご主人さまが「ブルンブルンッ揺れてるなwww」と私の胸を見ながら言うんです。


後日
ご主人さま「レンタカーの店員のおにいちゃん、優子ことチラチラ見てただろ?気づいてたか?」
優子「うん。ツレですからお気になさらずにぃ。って態度とったよ♪」

ご主人さま「はぁ?優子ノーブラに気づいてチラチラ見てたんだろがぁ!」
優子「えーっ!そうだったの!?だって白いシャツに薄手のカーディガン羽織ってたから、気づかれないってらおもっあてたのにぃ!」
ご主人さま「気づかれて視られて喜ばなきゃダメだろ!?」
優子「カーディガン着てれば見えないもんって…普通に歩いてた…」
ご主人さま「カーディガンは勇者の鎧なんかじゃないんだからな!最初の装備より弱いんだよ!」

買い物中もすれ違う男性や女性も、私の胸元を見ていたそうです…

それに全く気づかずの優子(爆)

そういえばレンタカーの店員のおにいちゃん、私の目は見ないでちょい下見てたなぁ…

ノーブラに気づいてたの!?えぇぇーっ!?

やっと理解して、ご主人さまに言ったら呆れられました。

この写真シリーズも「ちくびが透けて丸わかりだなwww」って…
わからないって思っていたのはナイショです(汗)



透けて丸わかりですか?

(*ノωノ)ハズカチィ

ご主人さまが「みなさんに優子はどんくさいって呆れてもらいなさい」って言われちゃいました。

今度のデートでは、視てもらうことを楽しめるようにならなきゃね!

今回はどの勇者の鎧を着ようかなぁ♪(爆)


優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

00 : 01 : 45 | ふたりの性癖 | コメント(2) | page top
ナイショのお返事
2013 / 08 / 04 ( Sun )

こんばんは。

ジメッとした夜風が肌をベトついたので、お風呂に入ってサッパリ気持ちいい優子です。


さてさて。
ナイショの拍手コメントのお返事したいと思います。


【ちゅう(//з//)】にナイショの拍手コメントしてくださった方へ


いつもありがとうございます。
きっとお相手に刺激的なキスだったんでしょうね!
エロイキスって好きです♪


いつもありがとうございます。
私も軽いキスも好きだし、情熱的なキスも好き♪
情熱的なキスをしちゃうと、すぐえっちのスイッチが入っちゃうんですよぉw



みなさんは人前でキスは出来ますか?
ご主人さまと私は遠距離恋愛なので、逢った時に抱きしめてもらってキスして欲しいとおねだりしたら、カナリア恥ずかしいとのことで却下されてしまいました(ToT)
早くご主人さまとキスしたいです(〃з〃)チュッチュッ


優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

23 : 18 : 05 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
ぽよよぉ~んっ
2013 / 08 / 04 ( Sun )
おっぱいの写真を撮っていたら、気づいたんです。



この写真、お腹の方が強調されてない!?www

ぽよよぉ~んってw

ご主人さまにおっぱいとわざと間違えられて、モミモミ揉まれちゃうんだろうなぁ…

こんな優子を見て、えっちぃ気持ちになったり、おちんちんが元気なったり、おかず(!?w)にしてくれる男性っているんでしょうか?

いたら「はぁ~い!」って手を上げてくださいね♪w


おやすみなさい。


優子



テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

14 : 37 : 39 | ご主人さまとの日常 | コメント(4) | page top
ちゅう(〃з〃)
2013 / 08 / 01 ( Thu )



ちゅうとまったく関係ない画像ですみません(汗)

以前にもお話しましたが、ご主人さまとの初めての深いキスで、優子は腰砕けになってしまったくらい、ご主人さまのキスは気持ちいいんです(//∀//)

その気持ちいいキスの虜になってしまい、優子からおねだりしたり、キスしてしまいます。

ご主人さまのキスはとにかくえっちぃんですよぉ!
メロメロのトロントロンになってしまいます(//艸/)

身体中を舐められる時もとっても気持ちいいんです。

恥ずかしいけどいっぱいペロペロしてもらいたい優子です。

ご主人さま、デートの時はいっぱいキスして欲しいです。

みなさんはキス好きですか?



優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

22 : 47 : 51 | ご主人さまとのえっち | コメント(2) | page top
ナイショのお返事
2013 / 08 / 01 ( Thu )

こんばんは。

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

えっちぃ気持ちが帰ってきたわんこな優子なんですが…
えっちしたくて堪らなくて、ご主人さまからの言い付けを守るのに、ムラムラしっぱなしです(汗)


さてさて。
ナイショの拍手コメントのお返事したいと思います。

【おちり(〃∀〃)】に拍手コメントをくださった方へ

こんばんは。
いつもありがとうございます。

ご主人さまはいっぱい舐めてくれるんですが、まだまだ気持ち良さと恥ずかしさが紙一重だったりするんですよぉ。
見えないとこってどこかしら?どこを舐めてくれるの?(〃∀〃)


ご主人さまに「言い付けを守らなかったら、えっちなし?」と聞きました。
そうしたら「エッチなしは俺が辛いなぁ…他のを考えておく」って

(//ω//)キュゥゥンッ

優子とえっちなしは、ご主人さまも辛いだなんて…すごく幸せ感じちゃいました(//艸/)


優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

22 : 29 : 13 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
| ホーム |
