FC2ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
えっちぃですか?
2013 / 09 / 22 ( Sun )

エロエロ2択、あなたはどっちが好き?バトン

Q1 エッチするならラブホ? それともシティホテル?
A1 どちらでも。けどラブホだとお風呂に一緒に入れるよね♪
Q2 潮噴きしたこと(させたこと)ある? ない?
A2 あります。ご主人さまはポイントをわかっているので(汗)
Q3 大人のおもちゃと言えばバイブ? ローター?
A3 ばいぶかなぁ(照)
Q4 好きな体位は① 正常位? バック?
A4 どっちも大好き。
Q5 好きな体位は② 騎乗位? 松葉崩し?
A5 騎乗位苦手(汗)松葉崩しってどんなの?
Q6 ふぇらする(される)のは好き? 嫌い?
A6 大好き♪ご主人さまのしたいです♪
Q7 072~はする? しない?
A7 しちゃいます(照)しちゃう女の子は嫌?
Q8 不倫経験ある? ない?
A8 ありまてん。
Q9 クンニされる(する)のは好き? 嫌い?
A9 恥ずかしいけど・・・・・好き(照)
Q10 エッチした相手は今まで10人以上? 10人未満?
A10 ご主人さまだけよw
Q11 生でする(コンドームなし)のは怖い? 怖くない?
A11 ご主人さまだから怖くないです。
Q12 カーセックスはしたことある? ない?
A12 ないけど、イチャイチャしたことは(照)
Q13 野外でエッチはしてみたい? したくない?
A13 ご主人さまに言われ続けて、最近少しだけ・・・・(照)
Q14 最後に・・・SEXは好き? 嫌い?
A14 ご主人さまとのえっちは大好き!


こんにちは。
三連休、いかがお過ごしですか?
優子はやっとゆっくり出来る時間が出来ました。

バトンやってみました。

ご主人さまの命令で、ご主人さまの目の前でひとりえっちをさせられるんです。
ひとりぼっちでする時と違って、恥ずかしさとドキドキが混ざりあい、すぐに濡れてしまい、すごく感じてしまうんです。
そんな優子の恥ずかしい姿をご主人さまはジッと見ながら、動画を撮影しています。
ご主人さまが、近くにいるのに触れてもらえないのがさみしくて、ご主人さまにおねだりしちゃうんですけどねwww

こんな優子はえっちぃですかね?


優子




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

16 : 15 : 59 | エッチなバトン | コメント(0) | page top
ご無沙汰してます(汗)
2013 / 09 / 20 ( Fri )

こんばんは。
ご無沙汰してます。優子です。

更新していないのに、訪問などありがとうございますo(_ _*)o

ご主人さまとはデートの後もラブラブです♪

デートの時に、優子が粗そうをしてしまいまして、そのことでご主人さまにいつも意地悪されていますwww

ご主人さまの意地悪は「好きな女の子に意地悪してしまう」タイプなので(本人が言ってました)、愛情たっぷりこもっているそうです(^o^;)

「意地悪は俺の愛情表現」と言っているので、「喜びなさい」って…




ご主人さまにおしりペチペチしてもらいたい。

後ろから犯されたい。

今度のデートでもしてくださいますか?

ご主人さま、体操服えっちしてみたいそうです(//艸/)


優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

22 : 05 : 51 | ご主人さまとの日常 | コメント(1) | page top
初めてはドキドキでした…
2013 / 09 / 08 ( Sun )

ご主人さまに「早くあのこと更新しなさい!」と言われたので、慌てて記事を打ち込んでいる優子です。

前回の更新からまた間が空いてしまいましたね(汗)

さてさて。
ご主人さまが言う「あのこと」の話をします。

先日のデートで、夕飯でご主人さまはお酒を飲み、気持ちよく酔っていました。
うん。とっても楽しそうだったの。

んで、食事からのホテルまでの帰り道で、もうホテルに着く直前に「外で何もしてないなぁ…」とキョロキョロ。
歩道橋を見つけ「優子!あの上でみんなに視てもらおう!」と私の手を引きズンズン歩いていくご主人さま。

歩道橋といっても、ベンチや花壇があったり、奥に行くと広場みたいになってる空間でした。

そこで少し道路側に出ている欄干の前に立たせ、ご主人さまは私のワンピースを下ろし、胸をはだけさせました。

「欄干におっぱい乗せたら、下を歩いてる人に見えそうだな♪」と言っておっぱいを乗せ、私が動けないように、後ろから抱きしめられ

「ほら。あの家族こっち見てるよ!おっぱい見えちゃったかな?」
「いゃぁんっ!見えたら恥ずかしい!」

「優子、見てごらんよ。若い男二人組のひとりがこっちをジッと見て、指差してるよ」

本当にこちらを見て、もうひとりの男性に私達を指差して話しかけてるんです!

「優子がおっぱい見せてるのに気づいてるんだなw視られちゃったな!」

ご主人さまは嬉しそうに、私のおっぱいを揉み、ちくびも…

声を出したら、あの人達に聞こえちゃう!恥ずかしい!
けどご主人さまに触れられると、恥ずかしさと気持ち良さに声が漏れてしまいます。

「そんなに声出したら、みんなに聞こえてしまうよ?」

ご主人さまはニヤニヤしっぱなしなんだろうなぁwww

今度はベンチに座り、私自ら、おっぱいを見せなさいって…

時々、抜け道の様にサラリーマンやオジサンが通ります。
ご主人さまは誰かに視せたくてウズウズしてる感じでしたが

人気がなくなった時に



初めての露出です(//ω//)

すごくすごく恥ずかしくて、すごくすごくドキドキして
ご主人さまが喜んでくれて、ジュンッて濡れてしまったのを今でも覚えています。

このあと…

と思ったんだけど、長くなっちゃったのと、まだ加工してない画像があるので、続きはまた今度w



優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

21 : 44 : 49 | 露出・視姦 | コメント(0) | page top
強制的に逝かされちゃった…
2013 / 09 / 03 ( Tue )

ご主人さまとのデートで、今回は二泊三日でデートらしいデートはしなかったことにふたりで気づいて笑っちゃいましたw

ずっとイチャイチャしたり、えっちぃことしたりしてました(//∀//)

その間にご主人さまは優子の中に2回。お口で2回逝ってくれたんです(*ノ▽ノ)キャッ

お口で逝くことは、ご主人さま考えていなく、優子の初おしりエッチで逝く予定だったみたいです。

おしりエッチの前にご主人さまのおちんちんに元気になってもらおうと、丁寧にふぇらしました。
ご主人さまのおちんちんも愛しいです(//∀//)

ご主人さまに教えてもらった様に、ゆっくりお口の中に入れることを意識しつつ、舌を使ってペロペロ。



こんな風に四つん這いになってね。

ご主人さまが漏らす声が嬉しくて
聞くだけでトロントロンに濡れてきちゃうんです。

「どこでそんな舌の動き覚えたんだ!?」

「妄想だよw」

ご主人さまのおちんちんをペロペロするのを妄想しなごら、今度はこんな風にあんな風にしてみようって、それを実戦してみたんです。

「優子。すごく気持ちいいよ。このまま続けたら口に出しちゃうし、おしりで出来なくなっちゃうから!」

って言われたけど、いっぱい舐めたくて続けちゃいましたwww

ご主人さまが逝きそうになると、優子の頭を押さえつけ、喉の奥におちんちんを突っ込むんです。
「嗚咽なんてしちゃダメ!聞かれたくない!」って思って我慢していましが…

歯が当たってしまったし、嗚咽も…
ご主人さまに申し訳なくて(T-T)

ご主人さまに話すと「俺が奥に出したくてしたことだから、優子は気にしなくていいから」って言ってくれました。

いつも思うことだけど、ご主人さまの逝く時の声も表情も大好き(//艸/)

「明日の朝、おしりでするからな!」

って言われちゃいました(*´∇`)テヘッ

次の日の朝、またまた「ペロペロしたい!」っておねだり。

ご主人さまはいつもおちんちんが元気がなくなっても、気持ちいいから舐めててもいいって言ってくれてるので、ペロペロしてました。
「俺が寝転んでると目を瞑ってしまって優子がどんな風にしてるのか、感覚からの想像だよな」と言っていたので

「じゃぁ、ベッドに座って。優子が前に膝まづいてペロペロしてるとこ見られるよ」

って言いました。

ご主人さまに座ってもらって、足の間に膝まづきペロペロ…
見てもらうことで、視覚的に気持ちよくなってもらえればっておもったんです。

おちんちんはすごく硬くて、ご主人さまの気持ちよい声が聞こえます。
ご主人さまはいきなりスマホで、優子のふぇらしてる姿を撮影し始めました。

「気持ちよくて、また優子のお口で逝ってしまいそう」

「お口で逝っていいよ…」

後日「優子がおしりでエッチしたくないから、阻止してる!強制的に
また逝かされる!」と心の中で泣いていたそうです(爆)

座ってもらいふぇらし始めたら、ご主人さまのおちんちんはすごく元気になってくれてすごく嬉しかった(//ω//)

ご主人さま、優子のお口で逝ってくださいました。

この姿勢でするふぇら、気に入っちゃった♪
ご主人さまはどうかなぁ?

やっぱり恥ずかしい姿をご主人さまに視られることが、私は好き=感じてしまうみたいです。

ご主人さまのおちんちんペロペロしたくなっちゃったよぉ!(≧∀≦)

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

07 : 50 : 53 | ご主人さまとのえっち | コメント(1) | page top
ナイショのお返事
2013 / 09 / 01 ( Sun )

こんばんは。
いつも訪問、コメント、拍手ありがとうございます。

ご主人さまも、優子も嬉しく思っています。

さてそて。
ナイショの拍手コメントのお返事をしたいと思います。

【おもらし!?(//艸/)】にナイショの拍手コメントをくださった方へ

こんばんは。
いつもありがとうございます。

ご主人さまがポイントをわかっているので、ご主人さまの思うがままって感じで漏らしてしまいます(//ω//)
トロントロンにいつもなってしまって、とっても恥ずかしいですが、ご主人さまに対しての身体の反応は幸せだったりします。


本当は8月中に初体験記事をあげるつもりがあげられなかったので、早いうちにあげられたらいいなぁって思っています。

優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

21 : 50 : 39 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
| ホーム |
