FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一緒にお昼寝
2014 / 03 / 18 ( Tue )
こんにちは。

年中無休!?発情期の優子です(笑)

昨日は身体が火照ってしまって、なかなか寝付けなかったんです。

ご主人さまが電話でずっとえっちぃこと話して、優子の発情期も重なって、ご主人さまとえっちしたくてしたくて悶々としてました(//ω//)

「ご主人さまとえっちしたい…(//ω//)」

「してやれない時の為に新・ご主人さまの分身くん3号がいるんだから。していいんだよ」

って…

今も身体が火照りっぱなし(/-\*)

睡眠欲と性欲が一気に来ちゃってます(^^;


こんなあったかい日は
ご主人さまの腕枕でお昼寝したいです

けどご主人さまと一緒にゴロンッと寝ころがっていたら













私、ちょっかい出さない自身ないです!!(爆)

その後のえっちぃことを想像しつつ午後も頑張ります(*^艸^)


優子



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

13 : 40 : 07 | 優子のつぶやき | コメント(2) | page top
<<優子のえっちぃ写真 | ホーム | えっちぃホワイトディ>>
コメント
--いいですねー--

今日も更新、いいですね!

コメント返しもちゃんとしてもらえて嬉しいです、やっぱりコメント返してくれるブログは応援したくなります^_^

お日様の光の下でするSEXもいつもと違ってイイものですよねー

明るいうちにする、背徳感?がたまらないですよね。

by: わたる * 2014/03/18 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
--わたるさん--

時間に余裕がある時と、えっちぃ気持ちが持続されてると、更新も増えるし、コメントのお返事も出来るみたいです(笑)

ご主人さまといる時は、朝昼晩関係なくえっちしちゃうんですが、昼間のお日さまの光を感じながらは、背徳感がありますねぇ。

窓際で後ろからご主人さまに犯された時のことを思い出しちゃいました(*ノ▽ノ)キャ
by: 優子 * 2014/03/18 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。